jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3117
服、服屋に興味がある人
by RYO from バンクーバー 2003/08/15 09:59:08

服好き、将来服屋をやろうと考えている人、飲みながらでも色々話しましょう。色んなコネがあった方が、役にたつと思います。自分は、20代前半男です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/15 22:36:22

興味あります!!コネあるんですか??  
Res.2 by RYO from バンクーバー 2003/08/15 23:59:56

コネは特にこれといったものはありません。カナダに1人デザイナーと、日本に多少の色んな方面の友達とかそんな感じです。日本で服屋やってる知り合いが欲しいのですが。こっちでも、友達増やせばそれなりにコネもできるかなと思って書き込んでみました。  
Res.3 by W from バンクーバー 2003/08/18 13:36:09

いいですよね、服。好きです。でもこっちはなかなかいい服がなくて(いろんな意味で・・・)困ります。がんばっていい服屋さん作ってください!

ところで、RYOさん、もしかして数週間前、コールハーバー付近で犬を連れてるデカイ日本人男性に会いませんでしたか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 13:55:16

RYOさん、どのような服に興味あるんですか??  
Res.5 by RYO from バンクーバー 2003/08/19 01:52:15

コールハーバーっていうのはよくわかりません。服は主にストリート系が好きです。日本の店で言えば、TLB、west sideとかですね。本当にこっちは、良い服屋ありませんね。  
Res.6 by 秘密 from バンクーバー 2003/08/19 09:30:50

ひとつありますよ!!supreme,recon,silas,hectic,ssurがおいてある店!!  
Res.7 by RYO from バンクーバー 2003/08/19 11:21:15

イエールタウンの店でしょうか?だったら行ったことがあります。服屋の経験があって仕入れなどに詳しい人の方に色々教えて頂きたいです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network