jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3100
彼氏募集の人、友達から仲良くなりましょ。
by 友達ほしい!! from バンクーバー 2003/08/13 19:09:39

最近しっくりこない方、友達作って楽しく遊びましょう。こっちには3年くらいいます。学生です。
最近天気いいのでどっかいきましょ。
へんな奴ではありません。
真剣に友達募集です。

Res.1 by 野生猿 from バンクーバー 2003/08/14 09:11:04

最近天気良いねぇ!!どこかゆっくり自然でも満喫したいね!BBQでも企画しません??  
Res.2 by 友達ほしい!! from バンクーバー 2003/08/14 11:53:06

野生猿、BBQ企画しないか??
連絡してよ。
blackbird_g35@yahoo.co.jp  
Res.3 by ち〜 from バンクーバー 2003/08/14 12:01:39

土曜日だったら・・・・私も遊びたいです♪  
Res.4 by from 無回答 2003/08/14 16:05:09

あー、楽しそぅ・・  
Res.5 by 野生猿 from バンクーバー 2003/08/14 16:54:05

じゃぁ取りあえず勢いでBBQやろうか!!たぶん全員男とか全員女だとつまらないし、車の関係上もあるから男3人と女3人とかでやって見ない??これだと車2台あればいけると思うよ。俺車あるからもう一人車ある人参加しようぜ!!今結構マジで計算しちゃたから、企画倒れは無い方向で。prettyfreddy@hotmail.comに参加希望の人メールください!  
Res.6 by G from バンクーバー 2003/08/14 16:59:46

楽しそうですね!天気いいしね!!  
Res.7 by めい from バンクーバー 2003/08/14 18:38:57

いつぐらいの予定ですか?最近友達がみんな帰国してしまい暇しています。興味があるのですが・・・  
Res.8 by トモ from バンクーバー 2003/08/14 18:42:46

暇してるんだったら、今から家に来て下さい。一緒に飲みましょ☆☆今1人で飲んでます☆  
Res.9 by 野生猿 from バンクーバー 2003/08/15 18:14:24

BBQやりたい人とかいる??もしいるんだったらメールください。BBQ以外にも活動的な人友達に。  
Res.10 by GH from バンクーバー 2003/08/15 18:23:03

トモさん僕も今暇してますのでいっしょに
のみましょう メール下さい。

eichan1@cosmos-21.com  
Res.11 by トモ from バンクーバー 2003/08/15 18:50:53

もー今日は飲んでないんです。ごめんなさい☆  
Res.12 by GH from バンクーバー 2003/08/15 18:56:03

そうですね 良く見たら昨日の書き込みに返事出してました。  
Res.13 by from バンクーバー 2003/08/16 13:41:49

こんにちは☆私も遊びたいです。彼氏募集ではないけど、友達募集です。で、いつあそぶんですか??  
Res.14 by 右肩 from バンクーバー 2003/08/16 14:13:10

Sさん、まだ人が集まらないみたい。
集まる人だけで遊びましょうか??
いつも何してるんですか?
なんかみんな、メールは入れてくるのに
連絡無いんだよね!  
Res.15 by S from バンクーバー 2003/08/16 14:16:53

あの連絡先ってどこですか?私知りません。みなさんとはどう連絡とってるんですか?  
Res.16 by 由美 from バンクーバー 2003/08/16 15:20:10

由美も遊びたーーい。
よかったらメルしてねー^^
メッセも登録していいょ☆
このトピに関係な人はメル送らないでください・・。
【v_yumi_v@hotmail.com】  
Res.17 by 野生猿 from バンクーバー 2003/08/17 02:17:16

BBQやりたい人がなかなかいないんだよね。
トピ主とは連絡取り合ってやる方向なんですけど他に誰かいません??  
Res.18 by S from バンクーバー 2003/08/17 15:55:34

BBQ参加したいです。詳しい日時など連絡してもらえると嬉しいです。
moeamn320@hotmail.com  
Res.19 by yuka from 無回答 2003/08/23 00:18:22

私もBBQやりたーい。あそぼー
snuf019@aol.com  
Res.20 by 友達ほしい!! from バンクーバー 2003/08/23 11:00:50

野生猿さん2・2とかどうですか?
YUKAさんとSさんいますよ!!
車はだします。
そろそろやりましょう。
トピヌシです!!連絡ください!!
blackbird_g35@hotmail.com  
Res.21 by 野生猿 from バンクーバー 2003/08/23 13:04:33

トピ主さんありがとう。だけどさ、俺がせっかく自分のアドレス載せた意味ないじゃん。何で自分からは送らないくせにここに送ってくださいって感じになるのかな。しかもそれでつれてってくださいとかでしょ。悪いけどそんな人とは遊ぶ気になれないし、こっちはこっちでもうかなり人数集まったからもう僕は降ります。
トピ主さんもし他のほうの集まりに気があったら連絡ください。
何かばんで一番デカイパーチーがあるらしいからそっちに20も払っていくことをお勧めするよ。そのほうが身のためだって。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network