jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.310
スノーボード仲間募集
by てつ from カルガリー 2001/09/05 00:05:34

まだスノーボードをやるまでには早いですが
今年はじめようと思ってる人
がんがん滑る人
一緒に滑りに行きましょう

Res.1 by ちっち from カルガリー 2001/09/05 20:42:59

おおー。ぜひ行きたいです!今はカルガリー在住ですが、11月にバンフに移る予定なのでバンフエリアに来る時はよろしくです!!  
Res.2 by てつ from カルガリー 2001/09/05 23:58:18

冬になると毎週レイクルイーズに行くので
そのとき一緒に行きましょう
カルガリーを出る前に一緒にビリヤードでも行きませんか?  
Res.3 by maki from バンクーバー 2001/09/09 10:56:57

バンフ周辺では例年、いつ頃から滑れますか?スノーボード大好きで、帰国する前にもう一度カナダで滑りたいんですが、11月末に帰国予定なのです・・・バンクーバーでは無理そうです。 もしバンフ周辺で早くから滑れるようなら行きたいなぁ。  
Res.4 by てつ from カルガリー 2001/09/11 01:00:09

11月末にはまだできんと思うよ
大雪が降れば別やけどね
もし早くスキー場が開きそうだったら
連絡します  
Res.5 by たま from 日本 2001/09/11 04:55:19

私も11月には部屋探しにバンフに行く予定です
もりもり滑りたいです
みなさんぜひぜひよろしくです
 
Res.6 by from バンクーバー 2001/09/11 11:15:13

2月3月にスキー・スノボをしに山にこもろうと思っているのですが,バンフってウィスラーと比べてリーズナブルですか? 一度もバンフで滑った事ないのですが,リフト券,シーズンパスなどどんな感じなのでしょうか? 教えてください。  
Res.7 by てつ from カルガリー 2001/09/11 21:45:09

一日のリフト券で50ドルぐらいで
シーズンパスは450ドルぐらいです
ウィスラーで滑ったことがないからよく分からないんですけどバンフ近辺のスキー場は乾燥してるから雪質はさらさらやと思います
参考になりましたか?  
Res.8 by ちっち from カルガリー 2001/09/19 22:09:56

てつさん、やっぱしレイクルイーズが一番いいですか??私はTri-lift Passを買うつもりなんですが、ノーケイもサンシャインも行かなくなるんじゃもったいないかなぁ・・。学生じゃないから$969は痛い!  
Res.9 by てつ from カルガリー 2001/09/19 23:28:23

レイクルイーズはスノーボード向きやと思うんやけどノーケイはハーフパイプがむちゃくちゃ良いって聞いたけど行ったことはないです
サンシャインはフラットの斜面が多いいからあんまり自分的に好きじゃないです
やっぱりレイクルイーズが面白いです
一緒に行くときは案内しますよ  
Res.10 by ちっち from カルガリー 2001/09/24 09:54:42

情報ありがとう!ところで、情報ついでにカルガリーにあるショップでいいところご存知ですか?17AVE.にある3軒を抜かして・・・。もし知っていたら教えてください☆商品の充実してる所を探してます  
Res.11 by てつ from カルガリー 2001/09/24 19:53:10

まずは17AVにもあるソウスとミッション
のお店がケンジントンにソウスのお店がありますミッションは大学の近くにクロウフットの中にスケイタースっというお店があります。このお店はソウスと置いてるものはほとんど変わりませんカントリーヒルズの所に名前は忘れたけどありますフォーラムとかシムスなどが置いてありますいつも車で行ってるんで電車やバスでの行き方がよく分かりませんごめんなさい
 
Res.12 by ちっち from カルガリー 2001/10/04 16:47:37

お久しぶりです!やっとシーズンパス買いました!今年は上達するといいなー!今後は、もし良ければこちらにメールください。nezuo@hotmail.com  
Res.13 by saki from 日本 2001/10/11 01:16:33

こんにちは、12月からそちらに行こうと思っています。てつさんはどちらで滑るのですか?よかったら教えて下さい。  
Res.14 by てつ from カルガリー 2001/10/11 08:00:54

こんにちは
僕はバンフ近辺のレイクルイーズです
毎年シーズンパスもレイクルイーズしか買いません。すごいおもしろいですよ
Sakiさんはどこで滑るつもりですか?
 
Res.15 by saki from 日本 2001/10/16 22:30:31

レイクルイーズは結構人気があるようですね。日本のボード雑誌にも載ってました。私はFERNIEのシーズンパスを買いました、レイクルイーズへも行けるボーナスがあるようです。てつさんはバンフ周辺を良くご存知みたいですね!また色々教えてください。  
Res.16 by てつ from カルガリー 2001/11/02 07:50:52

もうシーズンがすぐになってきました
サンシャインはもうオープンできる状態です
COPは11月10日にオープンするそうです
早速11日にCOPに行く予定です(雪があってオープンしたら)
みんなで行きましょう  
Res.17 by 黄レンジャー from カルガリー 2001/11/08 21:42:25

おー、てつさんじゃないですか、お久しぶりです。覚えてますか?レイクはもう雪がかなり降ってるそうですよ。今年もボードカットび魔性ね。  
Res.18 by 赤レンジャー from カルガリー 2001/11/11 10:38:07

本日の最高気温、15度なり。Calgaryは春のよう、COPはドロドロ。
BANFFの友達によると、サンシャインはいいが、レイクはちとやばいらしい。
幸運を祈る!!
ps。
安全地帯に苦しんでます。  
Res.19 by 緑レンジャー from カルガリー 2001/11/22 07:46:08

レイクルイーズはもう全部コースがオープンしました。下のほうは雪は最悪だけど上のほうは最高でした。毎週月曜日に行ってるので行きたいひと募集!!!
COPはまだオープンしないのかな!?  
Res.20 by 黄レンジャー from カルガリー 2001/11/22 22:55:19

今週末雪の予報。月曜日は最高パウダー食えそうな予感・・・。
休みがまちどおし〜〜。  
Res.21 by まちこ from カルガリー 2001/11/27 19:46:17

はじめまして。カルガリーからスキーバスがあると聞いたんですけどどこから出てるんですか?時間とかはどうやって調べればよいのでしょう?もし情報があれば教えてください。
雪たっぷりですね。私も早く初すべり行きたい・・。  
Res.22 by てつ from カルガリー 2001/11/27 22:45:43

ごめんなさい
カルガリーからスキーバスは出てるの知ってるんですけバスの時間とかは分かりません
でもいつも月曜日にレイクルイーズにみんなで車で行ってるんでそのとき行けたら一緒に行きませんか?木曜日はいつもCOP(オリンピックパーク)俺一人ですけどいつも行ってます。車があるのでピックアップに行けるので一緒に滑りに行きましょう  
Res.23 by セイコ from カルガリー 2001/11/27 23:57:00

てつさんはもしかして、私の事を知ってますか?人違いだったらごめんなさい。先週末にサンシャインに行ってきました。COPには毎日通うぐらいの勢いなので、よろしければ木曜日は一緒にいきませんか?  
Res.24 by てつ from カルガリー 2001/11/28 08:05:45

たぶんセイコさんのことは知らないと思いますでもCOPには俺も毎日通ってたので(去年は)今年は一緒に通いましょう
今週はちょっと金欠で行けないけど
早速来週の木曜日に行きませんか?
何処に住んでるんですか?ピックアップに行きます  
Res.25 by セイコ from カルガリー 2001/11/28 22:12:41

すみません、人違いでしたね。でも、是非滑りに行きましょう!ちなみに私はスキー派なんですが、いいですか?あと、来週の月曜日から4日間レッスンを取ろうと思っています。家はBrentwood駅の近くです。maple_route@hotmailにお返事待ってます。  
Res.26 by まちこ from カルガリー 2001/12/02 17:35:05

木曜日のCOPはいつも何時くらいに行ってますか?時間の都合がつけば私も参加したいです。  
Res.27 by てつ from カルガリー 2001/12/02 21:35:14

朝10時から夕方前まで行くつもりです
来週の木曜日に行きましょう
都合がついたら一緒に行きましょうね
 
Res.28 by てつ from カルガリー 2001/12/04 07:58:22

まちこさんへ今度から連絡はメールのほうにお願いします。レイクにも一緒に行きましょうね
te24ka@hotmail.com  
Res.29 by てつ from カルガリー 2001/12/23 08:36:10

COPはもうハーフパイプも開いたしスノーボードパークが完璧に開きました
みんなで一緒に行きましょう  
Res.30 by ALLEX from エドモントン 2001/12/23 15:55:25

エドモントンからお邪魔してもよろしいですか?COPってどんな感じのスキー場なのですか?  
Res.31 by てつ from カルガリー 2001/12/23 23:39:18

COPはハーフパイプっとジャンプするとこと後は今年はレールが結構多いいです(レール練習せな)
上から下までちょっかったら一分ぐらいでリフトに乗ると5分以上かかります
でもスノーボードパークを何回もいったり行けるTバーがあるからめっちゃ便利です
ところでエドモントンにもスキー場があるんですか?
 
Res.32 by ALLEX from エドモントン 2001/12/24 08:36:45

ありますけど かなり しょっぱいですね
ほんと チョッカリだったら30秒ですよ COP短いのですね 長い距離滑りないです  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network