jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3099
8/16 レディヘ 
by トビ from トロント 2003/08/13 18:46:50

8/16 レディヘ 行く人いますか?

トロント市内→ブランプトン方面に一人で帰らなくてはいけないので、、、タクシー割り勘できる人を探しています。
または 車ある方、乗せて帰っていただけませんか?(お金払います)
連絡ください。
rheadoo@hotmail.com

Res.1 by トビ from トロント 2003/08/15 09:01:41

だれか いませんかーーー???  
Res.2 by 1 from トロント 2003/08/15 19:55:14

Go Busあるように思いますが。。どうでしょう?  
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/08/15 22:08:48

朝8時ならどお?  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/08/15 22:10:23

朝8時なら毎朝Bramptonへ通勤しますが。。。  
Res.5 by トビ from トロント 2003/08/15 23:42:57

Res.2.3.4 さん レスありがとうございました。
BPに泊まって翌日 帰ることにしました。
明日 地下鉄は不通、go バスの終バスにも間に合いそうにないので、、、。
翌日の足も見つかりました。
ご心配おかけしました、、、。

明日のライブ楽しみです。誰かと一緒に行きたかったけど、一人でも楽しみたいと思います!  
Res.6 by トビ from トロント 2003/08/16 13:03:16

レディヘ ライブ行く人へ、、、
今日のライブ中止です。25日か26日に振り返られるそうです。もし回りに行く人いたら教えてあげてね!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network