jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3081
ワンちゃん好きな人
by なな from バンクーバー 2003/08/10 23:07:47

一緒に犬のボランティアしませんか?シェルターにいる犬を散歩させたり、一緒に遊んだり、ブラシを掛けたり、色々な仕事があるみたいです。私も犬が大好きなので、一緒に行ってくれる人を探してます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/10 23:27:46

むちゃくちゃ 興味あります。男ですがよかったらメール下さい。僕もそういうボランティアないかなぁって探してた所なんです。cobcob@fastmail.gr
 
Res.2 by そら from バンクーバー 2003/08/11 01:02:34

どこのシェルターですか??
私も最近行きだしたのですが、良ければ一緒に行きましょう?  
Res.3 by わんこ from バンクーバー 2003/08/11 01:37:36

私も散歩がしたいです。
連絡ください。お願いします。
van1227@mail.goo.ne.jp  
Res.4 by なな from バンクーバー 2003/08/11 07:46:50

そらさんへ
是非一緒に行きましょう。ダウンタウンに住んでいるので、バンクーバーのシェルターを考えています。よかったらメールアドレス残してください。よろしくお願いします。  
Res.5 by こう from バンクーバー 2003/08/11 11:02:26

僕もやってみたいんですけどもう無理ですか?  
Res.6 by ベベ from vancouver 2003/08/11 18:59:43

私も動物大好きでぜひぜひ一緒にやりたいです!  nao0209@canadawired.com  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/11 19:03:44

わたしもやりたーーーい!!動物超好き!!(^_-)-☆でも、学校もいってるので、よかったら詳しい時間とか教えてもらえませんか??
megumi_0214_megumi@hotmail.com
デス(*^_^*)  
Res.8 by そら from バンクーバー 2003/08/11 21:56:17

ななさんへ。
メールアドレスです。良ければメール下さい!!
blackbean444@yahoo.co.jp  
Res.9 by 犬あほ from バンクーバー 2003/08/15 09:50:22

私もかなりの犬好きで、先日日本で買っている犬の声をTELにて聞いて涙したとこです。私もこのボランティアについて前から興味があったので、よかったら一緒に行きましょう!
haname8787@hotmail.com  
Res.10 by sumi from バンクーバー 2003/08/15 21:04:48

e-mail please!^^!
sumi_3372@hotmail.com  
Res.11 by Yu- from バンクーバー 2003/08/21 21:00:32

どこら辺でやっているのですか?
私も犬好きです!!!!
(大きいのはちょっと怖いけど)
一緒に行けたら嬉しいです♪

kit4sell@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network