jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3075
バレーしたい☆
by abslm from バンクーバー 2003/08/10 04:48:27

どこかダウンタウンでバレーする所ご存知の方おられますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/15 00:26:23

Broughtonの海ぎわにある、コールハーバー・コミュニティセンターで、バレーボールやってますよ。8月いっぱいでひとまず終わりですが、秋からもあるかもしれないので問い合わせてみれば?
遊びでやるクラブと、真剣にやるクラブと2種類あります。遊びでやるほうは、木曜日の夜8時から。ドロップインも、レジスターしてる人が来なかったらできるんじゃないかな。  
Res.2 by from バンクーバー 2003/08/15 23:49:04

情報ありがとうございます。真剣にやるクラブは何曜日かご存知ですか??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/16 01:43:13

情報を見ようとしたら、既に秋のレジスター用のメニューになっており、バレーボールはありませんでした。8月中で終わりのようです。9月から12月はサッカーになってました。コールハーバーのコミュニティセンターに問い合わせしてみてはいかがでしょう?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/30 17:45:01

コールハーバーのコミュニティセンターで、秋のプログラムにバレーボールがありました!Broghtonの海っぺりにあるので、通うのにも便利かも。
ドロップインもできます。(1回3ドル)
9月27日から毎週土曜日。平日の夜もあったみたいですが、私は土曜日にレジスターしようかと思っています。

7197.401
*Volleyball - Recreation
Bump, set, spike, meet new people and enjoy some friendly games of recreational volleyball. All skill levels are welcome.
*Activity: $26.17 (+GST)
*Gymnasium - CH
Sep-27-03 01:15pm −Dec-06-03 03:00pm  
Res.5 by abslm from バンクーバー 2003/09/01 13:52:02

わざわざ教えてくださってありがとうございました。早速行ってみたいと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/01 15:20:06

だいたい、毎週金曜日の昼からスタンレーパークでバレーしてる!なんか、台湾人の友達がすごくバレーが好きで、こっちでネットを買ったらしいから、ちゃんとしたバレーができる!もしよかったら今度一緒に来る?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/01 15:23:19

いつも、毎週金曜の昼からスタンレーパークで、バレーしてる!台湾人の友達がネットを買ったから、ちゃんとしたバレーができる。もしよかったら、今度一緒に来る?  
Res.8 by AI from バンクーバー 2003/09/01 17:08:19

行きます。abslm21@yahoo.co.jpまで連絡待ってます。  
Res.9 by Toshi from バンクーバー 2003/09/26 13:47:02

僕もバレーしたいです。
バレーできるところ教えてください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network