jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3073
第2回体験アイスホッケースクール
by なかじ from バンクーバー 2003/08/09 21:34:57

大変お待たせしました。
来る8月17日(日)午後5:15より体験アイスホッケースクールを開催いたします。

場所:キツラノコミュニティーセンター
   (12THとLARCH)
時間:17日(日)午後4:15集合

料金:一人$20(防具、スケート、スティック
         レンタル料込み)
定員:一応20名で締め切らせて頂きます。
   
持ち物:動きやすい格好で来てください。
    あと汗をかきますので着替えと、
    シャワーも浴びれますのでタオル等
    の準備も各自でお願いいたします。

基本的に体験アイスホッケースクールなので、
スケートすらしたことのない方や、スケートはできても、初めてアイスホッケーをされるという方達が対象ですので、ご気軽にご応募下さい。

連絡先:nakaji517@hotmail.com



Res.1 by なかじ from バンクーバー 2003/08/10 13:48:15

言い忘れましたが、前回同様女性の参加も歓迎です。前回は男性よりも女性の申込が多いのに驚かされましたが、今回も男性、女性、子供、大人問わず皆さんの申込お待ちしております。  
Res.2 by なかじ from バンクーバー 2003/08/10 21:33:37

応募者多数により、定員まであと若干名といったところでしょうか。現時点で男性10名、女性8名です。今回のスクールから漏れた方には、優先的に第3回のホッケースクールのメンバーに登録したいと考えていますので、興味のある方はとりあえずメールにてご連絡下さい。  
Res.3 by なかじ from バンクーバー 2003/08/11 19:46:02

発表してから3日間でしたが、お陰様で定員に達しましたので、一度締め切らせて頂きます。定員はレンタル防具の関係上で20名とさせて頂きましたが、もしも自分で防具をお持ちの方は、プレーできますので、メールにてご連絡下さい。
あと、定員には達しましたが、もしかすると1,2組のレンタル防具なら急遽ご用意できるかもしれませんので、一応ご連絡下さい。
ありがとうございました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network