jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.307
ビリヤードいこーーーーー!!!
by タマ from バンクーバー 2001/08/28 16:05:37

ビリヤード好きって人集まれーーー!!!
こっちであまりやらなくなったなーって人いません??もしよかったら一緒に行きましょう!!
男女は問いませんのでーー!!!
(自分はうまくはないです)

Res.1 by Flash from バンクーバー 2001/09/02 02:00:21

私もビリヤード行きたかったのですが、一緒に行く人がいなかったので、是非行きましょう!
(私も全然上手じゃないんですけれど。)
オーストラリアでワーホリしてた時、たまーにやってました。ちなみにカナダは9ボールですか?8ボールですか?何処で出来るかご存知ですか?  
Res.2 by みっしー from バンクーバー 2001/09/02 13:03:01

おお!!!やっとみつかった!!んとねバンクーバのダウンタウンのコンビニ屋のちかくにあるyo!!!メアドおしえるから直にメールくれーー!!akkichiroru@mail.goo.ne.jpなんでよろしく!!!  
Res.3 by みっしー from バンクーバー 2001/09/08 16:46:04

今のところまだ2人しかいないのでどんどんなかま募集中です!!!初心者から上手い人までだれでもいいんでみんなでいこーーー!!  
Res.4 by max from バンクーバー 2001/09/14 00:55:14

コンビニ屋の近くってどこにあるのか教えてくれませんか。  
Res.5 by テディ from バンクーバー 2001/09/14 12:15:03

Hon’s(ロブソン通りの中華料理屋)の2階がビリヤード屋??さんだよ。  
Res.6 by たま from バンクーバー 2001/09/14 16:27:37

カウズのブロックのとこにあります!!
もしよかったらいっしょにいきませんか??
いまんとこ女の子一人と俺だけなんでよかったら行きましょう!!  
Res.7 by max from バンクーバー 2001/09/16 22:14:45

テディさん。そこのビリヤードさんって値段いくらぐらい?
雰囲気は日本のプールバーっていう感じかな。

 
Res.8 by テディ from バンクーバー 2001/09/16 22:46:25

値段は覚えてません(行ったのが結構むかしなので・・・スミマセン)。でも1時間単位の値段なので、人数×値段って計算ではなかったです。雰囲気はそんなプールバーなんてこじゃれたい感じじゃなかったです。小さなゲーセンと8台(正確には覚えてないけど)前後のビリヤード台があったと思います。昼間に行ったのでガラガラだったし、また夜に行くのとは雰囲気は違うのかもしれません。  
Res.9 by max from バンクーバー 2001/09/17 09:41:19

メトロタウン辺りでどなたか御存知の方いませんか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network