jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3068
温泉にいっしょに行きませんか  
by 温泉大好き from バンクーバー 2003/08/09 09:23:24

仕事で体が疲れている人、恋愛に疲れている人、温泉が好きな人、入りながらいろんなお話ししませんか。年齢、性別は問いません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/10 11:41:02

温泉ってバンクーバーにあるの?  
Res.2 by 温泉大好き from バンクーバー 2003/08/10 15:58:10

バンクーバーにもあるけど男性専用です。遠いけどバーノン、ネルソンにあります。近場でも探してみます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/08/10 17:05:14

Vernon のどこにあるんですか?良かったら、
教えて下さい。日本にいる時は、お風呂につかる
ので、肩こりとかなかったんですが、この頃ひどく
て、行きたいですぅ。  
Res.4 by ミセス温泉 from バンクーバー 2003/08/10 18:14:08

男性専門って?温泉が?どこ?聞いたことありません。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/08/10 20:17:56

男性専門って・・・響きが・・・なんか気持ち悪いというか、おもしろい!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/08/10 20:29:30

Res.7 by 温泉大好き from バンクーバー 2003/08/10 22:40:19

近場?ウィスラーの先のミーガークリークご存知ですか、そこに日本式露天風呂が有ります。8月下旬〜九月上旬の間に日帰りで予定しています。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/16 17:28:04

温泉大好きさん、 そこは ウィスラーからどれ位 車で時間が かかりますか? 教えてください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 18:15:30

あのーすいません。
一番最初のトピ主さんのコメントの、
「男性専用」の温泉が知りたいんですけど。
バンクーバーのどこにあるんですか???  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/08/17 21:27:11

ミーガークリークはペンバートンから
車で約1時間 ダートロードを走ったところ。途中まで道路は舗装されているけど、
50キロ以上は 凸凹ダートロードなので
普通乗用車ではちょっとキツイかも。でも
最高!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network