jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3058
カナダ横断!
by パン from バンクーバー 2003/08/08 17:51:03

8月下旬もしくは9月上旬にバンクーバーからカナダ横断を考えています。初めは私1人で行こうと計画していましたが、予算や安全面のことを考えた上、一緒に参加してくれる方を募集します。途中まででも構いませんが、女性限定でお願いします。

Res.1 by MI from バンクーバー 2003/08/08 21:28:12

私はもっと先だけど、カナダ横断を計画中です。パンさんは何を使って横断する予定ですか?鉄道、バス、飛行機?
旅の情報交換したいです。  
Res.2 by yuka from バンクーバー 2003/08/09 12:45:03

私も九月頭くらいから旅にでようかと考えています。カナダパスとかで。
でもまだぜんぜん無計画。
バンさんはどんなプランですか?
snuf019@aol.com  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/10 20:33:10

私も一人で行こうと計画していましたが、予算や安全面を考えると、誰かと一緒の方がいいのでは?と思っています。私はトロントまでは飛行機で、そこからハリファックスに行ってSalty Bearというムースランみたいなのに参加してそれからモントリオールまでいってコードリーパスを使って、ケベック、オタワ、トロント、ナイアガラに行きたいと思っています。ちなみにバンさんはどうゆうふうな予定でしょうか?もしよければメール下さいkie_1983_8_23@hotmail.com  
Res.4 by ともこ from バンクーバー 2003/08/11 11:13:28

私もカナダ横断には興味があります でも少し一人で行く勇気がありません どの位の予算と期間で回ろうと考えているか教えて下さい もしよかったらtentomo81@hotmail.comに連絡ください  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network