jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3045
ベースボールやりましょう!!!
by Field of Dreams from バンクーバー 2003/08/07 12:28:55

ノースバンにあるきれいな芝生のフィールドで、プレーしませんか? 今まで3回ほど仲間が集い、
キャッチボールやノックに爽快な汗を流しました。経験や老若男女、まったく問いません。
ボールは軟式を使用していますので安全です。

外でスポーツが思い切り楽しめるのもあと少しです。是非皆さん、ふるってご参加ください!

今月は以下の内容で場所が確保されています。
☆期日・時間 8月14日木曜 18時〜20時30分
       8月22日金曜   同上
☆場所:ノースバンクーバー
   ノーゲートパーク ウェストダイアモンド
☆行き方(ダウンタウンより)
ジョージアを通ってライオンズゲートを渡り、マリンドライブを東へ向かうバス(#240)が便利。
マリンドライブに出て400〜500M行くと、キャピラノロードとの交差点(最初の信号)に出ます。その
近辺で下車してください。右手に高層のコンドミニアム(1階がSTAPLESという文具店)その隣には
KIAのディーラーが見えます。丁度その裏手がフィールドです。
*尚、シーバスで来られるかたはロンズデールキーでピックアップサービスします。

ご質問等はこちらまで・・・・・
tatsu@braintech.com
604-988-6440 ext.229 Tatsu

たくさんのご参加お待ちしております!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/08 16:04:01

upです  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/08/10 07:52:07

up!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/10 13:10:32

グローブ無いと無理ですよね?  
Res.4 by 幹事 from バンクーバー 2003/08/10 17:11:56

1個か2個、予備があります。
心配せずにどうぞお越しください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/12 10:49:49

up!しておきます。
Daiさん、今週は大丈夫そうですか?
よろしければメールアドレス教えてください。  
Res.6 by QUE from バンクーバー 2003/08/13 23:14:20

はじめまして。
14日は7時半頃まで時間があるんですが、ちょこっとのぞいてもいいですか?
へたですけど、おっさんだし。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/14 09:22:08

QUEさん
メッセージありがとうございます!
どうぞ、是非いらっしゃってください!
場所はおわかりになりますか?
もしご不明な点がありましたら
tatsu@braintech.com
604-988-6440 ext.229まで
ご連絡お待ちしています。  
Res.8 by QUE from バンクーバー 2003/08/14 21:36:44

TATSUさん、みなさん、今日はありがとうございました、軟式、おもしろいもんですね。
次回もよろしくおねがいします。 今度はきっともっとうまくやります、なんてね。
では22日に!  
Res.9 by たか from バンクーバー 2003/08/15 00:10:27

今度一緒にやらせてもらってもいいですか?連絡下さい。taka19811127@hotmail.com  
Res.10 by 炎のノッカー2 from バンクーバー 2003/08/15 09:56:09

QUEさんお越しいただいてありがとうございました! ノックはちょっと気合が入りすぎてしまいました。(笑)

たかさん、次回練習是非お越しください。

DAIさん、仕事長引いて残念でした。

919さん、今度は大丈夫そうですか?

小嶋さん、ボイスMSG途中で切れてしまって
いました。次回はいかがですか?

<緊急動議>
こちらの軟式ボールは、すぐに糸がほつれて
損傷しやすいですね。やはり日本の軟式ボールを至急取り寄せましょう。
やった!さん、一度ご相談したいのですが・・・・・近日中にメール入れます。

それでは来週金曜日に!


 
Res.11 by 炎のノッカー2 from バンクーバー 2003/08/20 09:38:21

今週金曜日(22日)またやりますよ!
初めての方も是非ご遠慮なくお越しください。ご質問等は上記にある連絡先までお待ちしております。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/21 11:44:21

up!
明日です。皆さんよろしく!  
Res.13 by QUE from バンクーバー 2003/08/22 00:00:01

TATSUサンすみません、急用で明日参加できなくなってしまいました。 又近々予定がありましたらぜひ参加させてください。
では、楽しいひと時となることをお祈りしています。  
Res.14 by 幹事 from バンクーバー 2003/08/22 11:52:59

☆☆☆重要☆☆☆
メンバーの皆様へ

本日8月22日の練習ですが、ご都合の悪いかたがたが生憎多く、現在4〜5名の参加・・・・という状態です。
如何致しましょうか?
これを見られたかた、上記連絡先まで
コンタクトしていただけますか?

お天気も悪そうですし・・・・・  
Res.15 by 幹事 from バンクーバー 2003/08/22 15:49:11

再度、本日の練習についてです。
一応予定通り決行いたします。
あまりたいしたことは出来ないかも知れませんが、残り少ない夏を楽しみましょう!

では!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network