jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.304
ワインフェスティバルに一緒に行こう
by ワインフェスタ from バンクーバー 2001/08/26 10:45:02

9月の最終週から10月の初週にかけて行われるオカナガン(ケローナ周辺)地区のワインフェスティバルに一緒に行ってくれるワインずき募集。
興味のある方はレスして下さい。

Res.1 by マサ from バンクーバー 2001/08/26 11:27:54

私も行きたいと思ってました。
是非、一緒に行きましょう!!
何か計画立ててますか?
行き方とか宿泊先とか。。。

連絡方法を教えて下さい。
ワインフェスタさんは女性?男性?  
Res.2 by マサ from バンクーバー 2001/08/27 01:03:51

人数が集まったら、レンタカーすると安く行けますね。
ちょっと調べたら、ぶどう踏み踏み大会がありました。
参加したくないですか?

ワインフェスタさぁーん、レス待ってまぁーす。  
Res.3 by ワインフェスタ from バンクーバー 2001/08/28 07:55:13

ぶどう踏み踏み大会いいですね。
その時期にうまく行けるといいですが。
私は男です。
友人に女がいます。
バンで行くのに賛成です。
大勢で行きましょう。
問題は宿泊です。
早く人数を確定して予約しなければ。
そちらは何人いますか?
ワインフェスタ  
Res.4 by マサ from バンクーバー 2001/08/28 10:49:40

ワインフェスタさんへ

早速のレスありがとう。
何泊位を考えていますか?1泊で充分ですよね?ユースとか空いてるかなぁ?

ドライバーは?(私ペーパーなんですけど・・・)

日本から来る友達と、もしかしたらコリアンのルームメイトとその友達も参加するかも(未定)なので、今の所確実な人数は、私を含め日本人2人です。
そちらは、ワインフェスタさんとお友達の2人で参加ですか?

↓これはケローナ情報です。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=010&msgid=203&from=5

ぶどう踏み踏み大会は、10/6(土)12:00-3:00です。
グレープorワインに関係する衣装を身に着けなければなりません。
9/15までに参加登録しなくちゃならないので
今月中には人数を決めて、宿泊先も決めたいですね。

良かったら、ワインフェスタさんのメルアドも教えて頂けませんか?
私のは、macha0129@hotmail.com です。
 
Res.5 by hiro from 無回答 2001/08/28 11:35:14

私も連れてってもらえませんか??
ワイン大好きなんです。しかもケローナにも行ってみたいんです。今はまだ日本ですが9月にはカナダに行くんで是非お願いします。
ちなみに 女ですけど・・・?? 一応免許もってます。
メールしてもOKでしょうか?   
Res.6 by ワインフェスタ from バンクーバー 2001/08/30 07:03:46

皆さん。
一緒に行きましょう。
予定は10月6日バンクーバー出発。(夕方)
10月8日バンクーバー着。(夜)
以上、予定で如何でしょう?
私は土曜日仕事があるのでふみふみ大会は出られないかもしれません。
ヒジョウニオシイノデスガ・・。
私は結構オカナガンはよく行ってますので、御安心を。
気になるのは宿泊です。
どこかよい所を知ってますか?
 
Res.7 by マサ from バンクーバー 2001/08/30 15:06:40

残念!
どぉ〜しても踏み踏み大会に出たい(笑)ので私たちは別便で出発します。
でも、せっかくこうしてサイトで出会ったから、向こうで一緒に遊びませんか?
と、言うかワインを一緒に飲みませんか?
お酒は大人数の方が楽しいですし。。。
いかがでしょう?

 
Res.8 by ワインフェスタ from バンクーバー 2001/08/31 22:19:38

Hiroさんは、いかがですか?
こちらの予定で良ければ連絡下さい。

shisho@aicompro.com  
Res.9 by hiro from 無回答 2001/09/02 02:43:20

私も踏み踏み大会に出たいです!!!!!踏み踏み大会にお供させてくださーーーーーい。ワインフェスタさんが参加できないのは残念ですが マサさん!!一緒に行っても良いですか?? 
 
Res.10 by マサ from バンクーバー 2001/09/02 21:13:43

ヒロさんへ

是非、一緒に行きましょう!!
踏み踏み大会では、ワインorブドウに関する衣装を着なくてはなりません。
出発前に一度集まって、対策を練りましょう。

6日の朝一で出発して、イベントを楽しんでワインを飲んで、ユースに泊まる。
次の日も観光して夜には帰って来る。

って感じで話を進めています。
まぁ、予定は未定なので、これから皆で考えていきましょう。
ヒロさんのメルアドを教えてもらえますか?
それか、メールもらえますか?
macha0129@hotmail.com
私のはこれ↑です。

それじゃ、ご連絡お待ちしておりまぁ〜っす。
 
Res.11 by カベルネ from バンクーバー 2001/09/05 15:30:18

こんにちは、ワインフェスタさん。

以下マサさんへ

僕たちも6日、7日の1泊2日でワインフェスティバルへ行こうかと考えています。
残念ながら、移動と宿泊先は別の場所になりますが、6日から合流してテイスティングを楽しみませんか?
もちろん、ワインフェスタさんも7日から合流すれば大人数で楽しくなるはず。
こちらは、今のところ男二人女一人の3人です。
昨年も行きましたので、ケローナのことも少しならわかります。
レス待ちます。  
Res.12 by マサ from バンクーバー 2001/09/06 12:23:40

カベルネさんへ

メールありがとう。
カベルネさんにメールの返信したらエラーで戻って来ちゃいました。
なんでだろう??  
Res.13 by カベルネ from バンクーバー 2001/09/06 12:45:37

では、こちらに送ってください。

tetsmac@lycos.ne.jp  
Res.14 by カベルネ from バンクーバー 2001/09/06 12:54:52

>マサさん


hotmailの返信メール設定が古いE-mailアドレスのままでした。
直しましたので、今度は遅れるはずです。
試してもらえると助かります。  
Res.15 by hiro from 無回答 2001/09/12 15:35:15

メールしたんですけどお返事がなくて・・・。マサさん・・・ワインフェスタに行こう計画はそのご進んでいるのでしょうか? もしかして連れてってもらえない・・・??  
Res.16 by マサ from バンクーバー 2001/09/18 23:36:08

ヒロさんへ

ごめんなさい。ヒロさんからのお返事が届く前に友達のルームメイトが
一緒に行く事になってしまいました。
その後、とても忙しかったのでお返事出来ませんでした。
本当にごめんなさいね。

他の方法で、何とか行ける方法を一緒に考えましょう。  
Res.17 by ワインフェスタ from バンクーバー 2001/09/27 22:52:36

HIROさん、行ける事になりましたか?
こちらの日程で良ければ、一緒に行きます?
連絡、お待ちします。

shisho@aicompro.com  
Res.18 by ワインフェスタ from バンクーバー 2001/10/04 10:19:29

今週とうとうワインフェスタだ!!

最終締め切り金曜日!

もう一人だけ、参加スペースがあります。

予算は約170ドル。

参加希望の方はメイル下さい。

shisho@aicompro.com
 
Res.19 by ワインフェスタ from バンクーバー 2001/10/09 10:05:38

行って来ました。

最高に充実した小旅行でした。

一緒に行った2人の女性もいい人達でよかったです。

今回の小旅行から画像を入れたホームページに仕上げようと思います。

それでは。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network