jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3026
ローラーブレード教えてください。
by mami from バンクーバー 2003/08/05 13:54:43

こっちに来て以来仲良くしていた友達がみんな帰ってしまったので、淋しくしてます。週末ローラーブレードでもしませんか?

Res.1 by 肩こり from バンクーバー 2003/08/05 20:37:21

週末は、天気が良い限りウォーターフロント駅近くから、スタンレーパークを周って、サイエンスワールド付近まで一人で音楽を聴きながら、スケートをしてます。教えるほどのレベルではないです。  
Res.2 by santa from バンクーバー 2003/08/05 22:55:49

今週日曜日にでも。
自分はときどきレッスン受けているんで、教わったことなら一緒に練習できるかな。
平日でもOK。

smasuike@ya3.so-net.ne.jp  
Res.3 by かに from バンクーバー 2003/08/06 01:34:05

 横レスですみません。私も今度ついにローラーブレードに挑戦したいのですが、レッスンとはいくらくらいで、どこで受けることができますか?ちなみにスケート、ローラースケート、滑るものは一切苦手です・・・。でも、今回こそ滑ってみたい!
よかったら私にも教えて下さい。  
Res.4 by QIC from バンクーバー 2003/08/06 07:58:14

QICのカルチャー教室で8月よりローラーブレードの教室が始まります。
講師は元プロホッケープレーヤーです。
第一回目は第二日曜の午後5時からです。
詳細はお電話ください。
(604)685−7119  
Res.5 by santa from バンクーバー 2003/08/06 09:05:00

自分は一人よりも2〜3人のほうが楽しいかなと思っている程度なので、道具持ってる人で一緒に滑ろうって人がいたらメール下さい。

smasuike@ya3.so-net.ne.jp
 
Res.6 by 肩こり from バンクーバー 2003/08/06 19:29:07

今週末何もすることないので、スケートをする予定なんですが、皆さんどうでしょうか?  
Res.7 by mami from バンクーバー 2003/08/07 14:16:15

今週末ヒマですか?よかったらおしえてください。  
Res.8 by 暇人 from バンクーバー 2003/08/07 20:54:23

ヒマですよ。スケートしませんか?  
Res.9 by 肩こり from バンクーバー 2003/08/08 23:30:48

明日昼から、スタンレーパークにインラインスケートをしに行くんですか誰か一緒に行きませんか?  
Res.10 by mami from バンクーバー 2003/08/11 10:27:09

コメントくださった方、すいません。金土日と学校が休みなのでHpチェックできませんでした。ということで、今週金曜日の6時くらいからどうですか?
mami-canada@mail.goo.ne.jp  
Res.11 by 肩こり from バンクーバー 2003/08/12 19:35:58

金曜日っていうか、週末は基本的に大丈夫ですよ。仮にスタンレーパークに行くんだったら、5時くらいからはどうでしょうか?  
Res.12 by はまちゃん from バンクーバー 2003/08/12 21:03:42

この前スクールのアクティビティで
やりました。結構はまりましたよ。
時間があったら参加してもいいですか?
 
Res.13 by mami from バンクーバー 2003/08/13 12:00:52

コメントありがとうございます。
土曜日の5時くらいからスターレンパークというのはどうでしょうか?
レンタルの必要な方はクレジットカードをお忘れなく。
mami-canada@mail.goo.ne.jp  
Res.14 by お願い!! from バンクーバー 2003/08/13 21:54:13

あの質問です。レンタルって大体どれぐらいかかりますか?  
Res.15 by 肩こり from バンクーバー 2003/08/13 22:27:22

土曜日の5時にどこに行けばいいでしょうか?

スケートのレンタルは多分1時間当たり2ドルくらいだと思います(Denman.St.のレンタルショップで)。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/14 12:51:02

そんなに安いんですか?私がレンタルしたときは$7〜8だったのですが、デンマンのどのお店が安いのですか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/14 13:29:10

2ドルって書いたんですが、多分2ドルのはずだったと思いますよ。私は、自転車を借りただけなんですが(1時間6ドル)、隣の店ではローラーブレードは2ドルだったと思います。
ちなみに、デンマンSTとジョージアSTの角にあるショップは、自転車は新しいし、種類も豊富にあると思うけどレンタル代は高いです。ジョージアSTからロブソンSTに行くにつれてレンタル代が安くなっていくように思います。私が以前借りたのは、店の前にベンチがありました。  
Res.18 by mami from バンクーバー 2003/08/14 14:04:10

コメントありがとうございます。
土曜日5時にRobson DenmanのSafewayでおねがいします。私がレンタルした時はたしか4、5ドル/1Hだったとおもいます。クレジットカードと動きやすい(こけてきたなくなってもいい)格好できてください。604-818-3690  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network