jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3019
HOME PARTY をします!
by LAVA NIGHT from バンクーバー 2003/08/03 02:43:54

ついに、HOME PARTY をやる事になりました。
夏も、終わってしまわない内にぜひやりましょう!
こちらで軽い食事とお飲み物(ワイン)を用意致します。参加チャージが御一人様10ドルです。
予約制となりますのでお早めに御連絡下さい。
8月16日(土曜日) 夜8時からです。
ロケーションはイーストバンクーバー内です。
詳しくは予約される時にお知らせいたします。
大人向けでアットホームなQUALITYのPARTYにしたいと思います。今そろっている参加者は4、5人です。
シングルの方、又はそうでない方でもOKです。
お友達の輪を広げて一緒に楽しみましょう!
PARTYのテーマは HAWAIIAN です。
TEL: 604−328−6222 ミホ。



Res.1 by あのね from NV 2003/08/03 10:03:00

ミホさん、こんにちは。
素晴らしい、こういう企画を先頭になってしていただけるなんて。  しかも、ご自分のお家を提供する。  こうして、友達の輪を広げる努力をされる方に感謝です。
私も、行って見たいのですが当日、すでに予定があります。
沢山の方が集まるといいですね。
また、機会があったら!
よろしくお願いします。
 
Res.2 by LAVA NIGHT from バンクーバー 2003/08/03 16:22:17

ありがとうございます。
又つぎにやるときにでもぜひ来てください。
 
Res.3 by みい from ビクトリア 2003/08/03 16:29:34

 ぜひ参加してみたいのですが、家がビクトリアなもので迷っています。
 イーストバンクーバー内とのことですが、近くに泊まれるところはありますか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/03 19:51:44

日本人のみですか?カナディアンの友人は大丈夫ですか?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/04 00:28:56

イーストバンクーバーのどこですか?バスで行ける場所ならいいけど・・・。  
Res.6 by LAVA NIGHT from バンクーバー 2003/08/04 22:51:29

TRANSPORTATION はとても簡単です。
29th スカイトレーンの駅からすぐ近くなので、ダウンタウンからでも30分あれば来れます。参加者は日本人のみではありませんのでNATIONALITY はかまわずにどなたでもWELCOMEです。
ビクトリアの方はバンクーバーアイランドからの事ですか?近くのキングスウェーイSTREET
にモーテルが有りましたけれど料金とかはわかりません。このサイトでも短期のやどを探す事ができると思います。トライしてみて下さい。
 
Res.7 by LAVA NIGHT from バンクーバー 2003/08/04 23:04:16

連絡先は E-MAIL でも受け付けます。
電話は取れない場合もありますので メールでもお願いします。
あと、その日はガーデンパーティーになりますので、ねんのためジャケットなどを用意して下さい。皆さん興味をしめして下さって、有難う御座います。
メールアドレスは、bambiem@hotmail.com  
Res.8 by LAVA NIGHT from バンクーバー 2003/08/05 23:33:18

 トピ主です。
数多くの問い合わせ有難う御座います。
皆様のおかげで、多くの参加者が集まりました。有難う御座いました。でも、まだ時間が有るのでもう少し募集します。(予定より、ちょと大きなパーティーになるかも・・?)  
Res.9 by ちゃっぱちゃっぷす from バンクーバー 2003/08/07 17:32:16

まだ受けてますか? 大人向けって、何歳くらいからOKなんですか?  
Res.10 by LAVA NIGHT from バンクーバー 2003/08/09 21:01:00

年齢にリミテーションはありませんが
できればMATUREな人がいいかな?
すてきな人がいっぱい集まっていますので
ぜひTRYして見てください。
だんだん寒くなって来ているからちょっと
さびしいですね。夏よまだ終わらないでー!  
Res.11 by LAVA from バンクーバー 2003/08/12 00:37:48

PARTYは今週土曜日8時からです。
だんだん日がせまって来ています。
だいたい30人ぐらいは来ると思います。
上の電話ではミスする事もありますので
604−437−6706の方にもお願い
致します。予約は土曜日ぎりぎりまで受けつ
けておりますので、DON`T BE SHY!!!
 
Res.12 by LAVA from バンクーバー 2003/08/20 00:28:52

Thank you so much for participating in the LAVA party on Saturday! Everyone semmed to have a lot of fun and I enjoyed it very much myself. For the people who could not come at the last pary please join us for the next party.
We are planning to have another one at the end of this month which is August 31st. Since summer is running out, we are thinking to have a next party at a earlier time. Thank you so much again for coming and see you next time!

皆さんパーティにご参加頂き本当に有難うごさいました。
すてきな方がいっぱい来てくれて本当にうれしかったです。今月の終わりにでも又やりたいので今回これなかった人はぜひ次回お越しください。夏も終わりかけているのでもっと早い時間にやろうと思います。又あらためてパーティの内容をご報告致しますのでよろしくお願い致します。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network