jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3014
Andrew WKのコンサートに一緒に行ってくれる女性の方
by あんどりゅー!鼻血ブー! from バンクーバー 2003/08/02 17:49:04

8月26日Andrew WK(@RICHARD’S ON RICHARDS)のライブのコンサートに一緒にご一緒してくださる方。Andrewのバンクーバーでのコンサートは、全部見に行っていますが、毎回チケットを買うと一緒に行くはずの友達が行けなくなると言う不運に見まわれます。チケット1枚($20)ありますので、どなたかお暇な方、一緒に言ってください。よろしくで〜す!ちなみに私は女で、女性の方希望です。

Res.1 by &龍 from バンクーバー 2003/08/03 18:59:06

ぜひ行きたいです。まだ間に合いますか?  
Res.2 by あんどりゅー!鼻血ブー! from バンクーバー 2003/08/03 21:51:58

間に合いますよ〜。アンドリュ−知っている人がいてうれしかったです。詳しくはshocow@hotmailへメールくださ〜い。  
Res.3 by ヒナ from バンクーバー 2003/08/04 00:11:35

彼面白いよねねぇ〜!
日本でAndrewのライブ(サマソニ)に行ったんだけど、もうやることやること全部爆笑してた。
最後はスタッフの止めまで入ってたよ!
「もうやっちゃダメ!!」って。
はしゃぎすぎ!!!大好きだね〜。
 
Res.4 by あんどりゅー!鼻血ブー! from バンクーバー 2003/08/04 07:04:47

そうなんです。彼のライブは最高ですよ。先回は、グランビルの「コモドアーズ」でライブがあったんですが、観客がステージに上がっても怒るどころか「みんな来い」って感じで、最後は、ステージの上で30人くらいのファンに囲まれて、踊っていました。もう観客が全員踊り狂ってました。知ってます?彼のファーストアルバムで、彼の顔に付いている鼻血は本物ですからね〜。自分で殴ったそうで。思わず笑ってしまいました。 そうそう、アンドリュ−を知らない方に紹介します。アンドリューは一見プロレスラーでも音楽はポップロックって感じ。結構ヘビーな曲もあるけれど、メロディアスですよ。www.andrewwk.comで音楽を聴いてみてね。She is so beautifulは聞きやすいですよぉ。  
Res.5 by 男だけど from バンクーバー 2003/08/05 22:12:48

私もサマソニで爆笑してハマりました。
男ですけど、合流OKですか?  
Res.6 by あんどりゅー!鼻血ブー! from バンクーバー 2003/08/11 22:21:41

トピ主です。コンサート一緒に行って下さる方が見つかりました!ありがとうございます。他にもチケットを買って見に行かれるご予定の皆様方、会場でお会いしましょ〜。  
Res.7 by throw up from ウィニペグ 2003/08/11 22:40:48

アンドリューってバンクーバーでライブ何回かやってるんだっ!!  
Res.8 by あんどりゅー!鼻血ブー! from バンクーバー 2003/08/14 07:05:40

アンドリューは、去年の春と秋にバンクーバーのナイトクラブで、ライブをしました。日本では、大きなホールでのコンサートで、カメラも禁止!なんて厳しい規則ですけれど、ここでは小さいクラブで、秋のコンサートではファンが20人位ステージに上がって、アンドリューとヘッドバンキングしてたんですよ。彼のテンションの高さは、凄い!26日のコンサートとても楽しみで〜す。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network