jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3013
ウィスラーに今年こもる人いますか?
by シカコ from バンクーバー 2003/08/02 17:12:09

今月か来月にウィスラーに行って家探しする予定です。
今年篭る人、情報交換しませんか?
去年篭った人も、ウィスラー情報ください!

Res.1 by Juri from バンクーバー 2003/08/03 11:17:41

Hello! watashi mo kotoshi Whistler ni komori masu! watashi ha 8/17 ni genchi chyousa ni ikimasu! yokattara mail kudasai! (Japanese de OK desu!)

juribouya@yahoo.co.jp  
Res.2 by かよ from バンクーバー 2003/08/03 13:53:35

私も9月頃から今シーズンウィスラーに行きます。情報交換しませんか?kayo_hachi@hotmail.ocm  
Res.3 by ひで from バンクーバー 2003/08/03 16:23:03

自分も今ウィスラーで家を探しています!情報交換お願いします!team248by4438@hotmail.com  
Res.4 by ドラミちゃん from バンクーバー 2003/08/05 12:59:25

いいですねー、お互いがんばってさがしましょう!  
Res.5 by BiBi from バンクーバー 2003/08/05 14:40:35

こんにちわ!この冬にwhistlerにこもる人は沢山いますよ!私は今月に家と仕事を探しに行きます!9月にjobーFesがあると聞きましたが、その時は沢山の人が仕事探しを始める時期なので、出来るだけ早く現地に行って、仕事&家をgetしたほうがいいと、去年こもった友達が教えてくれました!こっちで友達を作って一緒にSaringしたいので、このtopicにResした人で1度会ってみませんか?  
Res.6 by かよ from バンクーバー 2003/08/05 23:18:33

私も会ってみたいです!!今月中に家探し行く予定ですが安くていい物件見つかるか心配・・  
Res.7 by BiBi from バンクーバー 2003/08/06 12:42:50

ところでトピ主さん、私たちのレスをちゃんと見てくれてます??カヨちゃん、よきご返事ありがとね!個人的にMAIL送ってもいいでしょうか?  
Res.8 by 3D from ウィスラー 2003/08/06 13:17:02

ウィスラーに来るなら、出来る限り早く来た方がいいよ。俺もやっと最近見つけたんだ。今年はここで3D系やスピンをチャレンジしようと思ってる。一緒にチャレンジする人いる?または教えてくれる人いますか?3Dなんかやる時は仲間のノリと勢いって凄く大切だと思うんだよね。皆さんどうでしょうか?
もしウィスラーに今現在いるなら会ってみたいな。  
Res.9 by シカコ from バンクーバー 2003/08/06 19:25:23

たくさんのレス、ありがとうございます!びっくり!!
返事が遅くなってしまってすみません!
今月家探しがしたかったのですが、来月になりそうです。
今家探しをしてる方は見つかりましたか?
私も機会あったら一度お会いしたいです。どうでしょう??
連絡先は、shikako1102@hotmail.com
です。  
Res.10 by chami from バンクーバー 2003/08/06 22:09:12

watasimo,minnaniattemitaidesu!watasiha,sengetuiewosagasiniitte,8gatu17kani,hikkosisimasu.dakedo,sonoieniha,
10gatumadesikairarenainode,mukouittekaramataiesagasidesu.atosigotomo....
minnadeissyonisuberitaidesune!nakamagairutotanosiisi!!
watasiha,paiputore-ruganbaritaina-
yokattara,MAILkudasai,ato,3Dttenandesuka?? sk3_ysb@hotmail.com  
Res.11 by たく from バンクーバー 2003/08/07 01:01:27

当初、篭るつもりでなかったので
道具を何も持って来てないんですが、
こっちに来たらやっぱり滑りたくなったんですけど、
バンクーバーで去年、おととし辺りのモデルを
安く売ってる所とか知りませんか?中古でも構いません。
知ってたら教えて下さい。
 
Res.12 by かよ from バンクーバー 2003/08/07 06:40:42

BiBiさんメール待ってまぁす☆  
Res.13 by BiBi from バンクーバー 2003/08/07 12:51:58

TO:タクさん
2002ー2003モデルを安くで売ってるショップは沢山知ってますよ!よかったらmailーアドレス載せて!私はわけあって載せれません!!  
Res.14 by たく from バンクーバー 2003/08/07 14:46:49

BiBiさん返事ありがとうございます。
takuya67_78@hotmail.com
アドレスです。よろしくお願いします。  
Res.15 by chami from バンクーバー 2003/08/07 14:48:08

BiBiさん、私にも2003モデルたくさん売ってるお店教えて下さい!今週、4THにあるショップに行こうと思います。この前1件だけいきましたが、NEWモデルしかないって言われました。この前書き込みしたレスにメルアドのせてありますのでお願いします。今ウエアがほしいです。
ウィスラーにもショップありますが、やっぱり高いみたいですね。。。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/07 19:23:22

ウィスラーとバンクーバーの値段についてだけど一緒です。
ボードはウィスラーの方が安く品揃えがいい。
ウィスラー在住です。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/08/09 18:39:42

up
 
Res.18 by jp from バンクーバー 2003/08/11 00:17:19

BiBiさん俺にもショップ情報教えて下さい。
bunnysolberg@yahoo.co.jp  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network