jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3011
球蹴り(サッカー)しない?
by さっかー小僧。 from バンクーバー 2003/08/02 15:45:32

 平日の夜(といっても明るい)7時くらいからダウンタウン(イェールタウンあたり)でサッカーしません?こっちの人達と。5対5くらいのミニゲームですが。上手い下手は関係ナシ!

Res.1 by from バンクーバー 2003/08/02 19:02:19

女でもヘタでもいけますかー?  
Res.2 by 中級 from バンクーバー 2003/08/02 19:23:59

イェールタウンにできるとこあるの?インドア?ミニゲームなら体力もちそうやし。オレもサッカーしたいです。  
Res.3 by サッカー小僧 from 無回答 2003/08/03 12:49:59

やりたいっす、良かったら連絡ください。rocklaw_joyt@hotmail.com  
Res.4 by 小僧9号。 from バンクーバー 2003/08/03 13:32:46

とりあえず今週の火か木どっちかでやりたいと思います。でももうちょっと待ってて下さい。決まり次第また場所や時間など連絡しますので。  
Res.5 by 小僧9号。 from バンクーバー 2003/08/03 13:38:41

みんなエクササイズって感じでやってるから上手い下手は人それぞれです。そんな熱くやらないし。(やってもいいけど。)蹴って走れりゃオッケー!とりあえず一度来てみれば?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/03 20:02:33

是非、参加させてください!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/04 01:52:39

是非、参加したいんですが詳しい場所教えて下さい。  
Res.8 by hiro from バンクーバー 2003/08/05 15:14:35

サッカーしたいです。今週はいつごろやるんですか??興味深々。  
Res.9 by 日程&場所。 from バンクーバー 2003/08/05 20:36:32

今週木曜日(7日)の夜7時にイェールタウンのラウンドハウスの横の公園でやってます。よく分からないって人は6時半にセントポール病院前(バラード通り)でサッカーするような格好の人を待ってて下さい。それではお待ちしてます!  
Res.10 by figo from バンクーバー 2003/08/06 21:47:39

oremo sannkasitaidesu kottidemo soccer club ni haitte soccer sitemasu asitasika
yaranainndesuka?konnkaiha tyotto ikesouniarimasenn dakara mosi jikai yaruyounara mata jpcanada ni nosetekudasai yorosiku  
Res.11 by GO from バンクーバー 2003/08/08 16:01:57

来週もやるんですかサッカー?
自分もぜひ参加したいです。
詳しく知りたいので、出来ればここまで
メールください☆
g_topshita@hotmail.com  
Res.12 by GO from バンクーバー 2003/08/08 16:10:17

すいません。
一つ前の投稿のアドレス訂正します。
higuchi1028@hotmail.com
連絡くださいです。  
Res.13 by さー from バンクーバー 2003/08/08 23:10:09

またするなら言ってください!今週いけなかったので  
Res.14 by やりたいやりたい! from バンクーバー 2003/08/09 13:00:41

またあるのでしょうか?
ぜひ参加したいです。
連絡お待ちしています。

junichi1972@hotmail.com

junichi  
Res.15 by お知らせ。 from バンクーバー 2003/08/13 12:59:39

今週木曜日(14日)にやります。もし来れるなら6時半にセントポール病院前でサッカーするような格好の人を待ってて下さい。それでは。  
Res.16 by 金子&セルジオ from バンクーバー 2003/08/13 19:26:01

サッカーする、したい、でも明日は仕事なんだで日本戦もみたくない?さっかー小僧連絡まってます、yutayan28@hotmail.com  
Res.17 by さち from バンクーバー 2003/08/21 16:12:41

今日もするんですか?
 
Res.18 by 2年連続優勝 from バンクーバー 2003/08/21 17:18:38

高校サッカーで2年連続優勝経験有り「レギュラーGKです」後輩「川口、小野、高原」、あげたらきりがないのでこのぐらいで。仲間に入れてもらえないでしょうか、宜しくお願いします。  
Res.19 by サッカー小僧 from 無回答 2003/08/21 17:40:16

サッカーする時連絡ください。
rocklaw_joyt@hotmail.com

ところで下の人、本物ですか?だったらすごいですね。キーパー不足のチームって結構あるし、重宝されますよ。  
Res.20 by 2年連続優勝  from バンクーバー 2003/08/21 18:49:17

高校1,2年の時に無名のチームで連続優勝しました,あれから13〜4年たっています,サッカーって言葉聞くと当時の記憶が蘇えります,「川口とは練習試合で1回だけ対戦して,1-12で負けました」・・・話しは変わりますけど,先輩では「実業団バレーで東レの南さん,読売ジャイアンツの2軍にも1人先輩がいます,だいぶ年齢が離れているので名前はチョット解かりません」・・・サッカーでは失点されない自信が有ります。   
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/08/23 15:00:45

何の大会で優勝したんですか?それからはやってないんですか?  
Res.22 by 具体的に。 from バンクーバー 2003/08/23 15:24:34

教えてください。  こっちの人って、カナダ人ですか?  イエールタウンにグリーンがありますが、あそこを使うという事ですか?  あそこは、レジスターが要るとききましたが、、?
他のチームと試合などは無いのですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network