jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.301
成田近辺者
by 牛美&馬美 from かなだ 2001/08/25 13:20:44

千葉県の成田近辺出身の人っているんでしょうか?

Res.1 by みっしー from バンクーバー 2001/08/25 14:22:20

遠いいけど一応近くかな。木更津なんですけど。。。こっちの方は関西の人が多いですよね?ワーホリできたけどなんかすることがねーってかんじ!!  
Res.2 by Snowy owl from B.C. 2001/08/25 23:59:37

成田空港から30分くらいです、実家。  
Res.3 by 牛美&馬美 from かなだ 2001/08/26 12:03:35

まじですかぁ!!!
私も実家は空港から近くですよ。
 
Res.4 by Snowy owl from B.C. 2001/08/26 12:39:48

便利で良いですよね?牛美&馬美さんは、かなだはどちら?
カナダ国内の乗り換えがなければ、もっと近いなぁ、、
なんて。  
Res.5 by Shania from ビクトリア 2001/08/26 13:11:50

出身じゃないけど、カナダにくるまで、成田駅近くに8年間住んでいました。

空港で5年くらい働いていましたけど、結構楽しかったなぁ。  
Res.6 by まりめ from バンクーバー 2001/08/26 22:47:11

私も成田から30分くらいのところに実家があります。山武郡ですが。。
ちなみに高校は成田の緑のセーラーのところでした^^  
Res.7 by 牛美&馬美 from かなだ 2001/08/26 22:57:05

ちょっとちょっとまりめさん!
私も緑のセーラーの成田にある高校でしたよー!
まさかここで同じ高校の人に会うとはびっくり。
ちなみにバンクーバー近郊にいます。  
Res.8 by まりめ from バンクーバー 2001/08/26 23:27:19

すごーーい!!私もびっくりです!!
おととし卒業しました〜〜〜!!
牛美&馬美さんはいつぐらいですか??  
Res.9 by 牛美&馬美 from 無回答 2001/08/26 23:43:06

私は20代半ばだよ。
こっちで結婚してるんだ。
まりめさんは学生さん???  
Res.10 by まりめ from バンクーバー 2001/08/27 01:10:52

ハイ、学生してます!9月からカレッジ行く予定です^^

牛美&馬美さんは何科でした??うちは国際教養科でした。   
 
Res.11 by 牛美&馬美 from かなだ 2001/08/27 18:05:20

普通科でした。
今でもみんな壱番館に行ったりしてるのかなぁ?  
Res.12 by まりめ from バンクーバー 2001/08/28 13:56:18

壱番館ってどこですか???
すいません、バンクーバーダウンタウンのすし屋しかおもいつきませんでした。。  
Res.13 by 牛美&馬美 from かなだ 2001/08/28 19:58:29

壱番館って、参道の入り口のとこにある喫茶店だよ。私が高校に行ってたころはよくみんまでたまってたけど、まだあるのかなあ。
今度実家に帰ったらどこかレストランにでも行きたいけど、誰かおすすめのところとか知ってたら教えてください。  
Res.14 by まりめ from バンクーバー 2001/08/28 22:54:02

私たちのときはよくミスドとかマックか
カラオケにたまってました。

もしカレーがスキでしたら、参道をずっと歩いていって、結構大きな象さんがおいてあるインドカレー屋さんオススメです。  
Res.15 by しほ from LA 2002/01/11 10:02:42

私も成田出身。
でもバンクーバーにすんでないんですけど。。。(LA在住)
中学校は遠山中でした!
高校からアメリカなので・・・  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network