jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2996
西南学院大学出身の人!
by びっくり!! from バンクーバー 2003/07/30 20:41:35

別トピで偶然、同じ母校の人に会いましたので、調子に乗って、トピ立ててみました。

Res.1 by 福岡大好き from バンクーバー 2003/07/31 13:38:12

別トピにもレスした者です。私は国際文化学科だったんですよ。あまり大きな大学ではないから、母校が同じというだけで親近感が湧きますよね。びっくり!!さんは福岡の方なんですか?それとも他県から西南に来られたんですか?  
Res.2 by yuki from バンクーバー 2003/08/01 22:39:43

私も別トピにレスしたものです。私も西南出身です。関東の人などは西南知らない人も多いからうれしくてまたレスしました。  
Res.3 by Y from トロント 2003/08/08 23:05:07

俺は西南学院大学出身ではないのですが、友達のカナディアンの女の子が西南学院に交換留学生として行くそうです。

だいたいどんな感じの大学なんですかねぇー?
あと学校の周辺の情報も教えていただけるとありがたいです。  
Res.4 by from バンクーバー 2003/08/09 01:35:08

私は西南学院卒ではないのですが、生まれた時から西新に住んでます。高レベルな学生の町としても有名なので最高の環境で学べると思いますよ。リヤカー部隊や定食屋もかなりGood。  
Res.5 by ダイエーホークス from バンクーバー 2003/08/09 01:55:02

西南は高レベルで規模も大きくていい学校ですよ! 近くには福岡ドームなんかもあって少し出掛けると天神にも行けますし、生活には不自由しないと思います。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/08/09 03:13:57

よーわからんけど、関西、関東で言うとどんなレベル?
他地域の人間の勝手な想像だと、関西大、法政と同レベルって感じなんだけど・・・  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network