jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2994
飲みに行こぉー!!!
by  hello from バンクーバー 2003/07/30 17:47:09

こんにちわっ!!!今度みんなで飲みに行こぉー!!私は22歳の女ですっ!!女の子でも男の子でも全然オッケー!!友達になりましょっ!!!興味のある方は返事ください!!!

Res.1 by konn from バンクーバー 2003/07/30 20:51:23

ぜひ いっしょに飲みに行きましょう。私は28歳のワーホリ男です よかったらメール下さい。eichan1@cosmos-21.com
 
Res.2 by T from バンクーバー 2003/07/30 22:34:51

俺も仲間入れてください。
メールよろしく!
vanhimahima@hotmail.com  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/31 04:28:27

よかったら一緒に飲みに行きましょう!
canadavanvan@hotmail.com  
Res.4 by とも from バンクーバー 2003/07/31 10:31:51

私も飲みに行きたい!!お酒大好きなの!けど家がDTじゃないから時間によるかな!
皆何時から何時くらいまで飲むの?
泊めてもらえるなら何時になってもオッケーっす!  
Res.5 by HARU from バンクーバー 2003/07/31 12:05:38

最近、周りとマンネリ化。。どっか飲みに行こうよ!!  
Res.6 by konn from バンクーバー 2003/07/31 12:32:09

今週の土曜酒飲んだ後花火コースはどうですか?
 
Res.7 by はまちゃん from バンクーバー 2003/07/31 13:24:19

konnさんの言ってる事に
超〜賛成です。頭いいですね。

飲む場所でお勧めなところって
あります?  
Res.8 by 由美 from バンクーバー 2003/07/31 20:40:09

いきたいけど、未成年だからダメだょね(笑)  
Res.9 by howdy from 無回答 2003/07/31 23:50:46

むむ!皆で楽しく飲たいっす!
良かったらメールくださーい!
world0021@hotmail.com
 
Res.10 by konn from バンクーバー 2003/08/01 03:58:15

金曜日になりました。僕としては第一回花火大会を部屋ですごしてしまったのでぜひとも第2回は観に行きたいと思ってます。そんな同士の方いましたら酒のんで花火にレッツゴー!! メール下さい。
 
Res.11 by tomo from バンクーバー 2003/08/01 12:33:42

私も行きたい!!!混ぜてください!!
 メールください!!
summervan55@hotmail.com  
Res.12 by from バンクーバー 2003/08/01 12:37:47

liveordie1982@yahoo.co.jpも  
Res.13 by tanizo from バンクーバー 2003/08/01 13:56:25

I wanna go with you
tanizo77@hotmail.com  
Res.14 by 由美 from バンクーバー 2003/08/01 19:48:52

やっぱ飲めないけど、いってもイイ?(何
メルくださいなぁo v_yumi_v@hotmail.com  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/08 21:18:27

hi i am a guy!  
Res.16 by ともこ from バンクーバー 2003/08/11 11:08:40


はじめまして 私も22歳の女性です まだ来たばかりで友達もあまりいないので是非混ぜてください もし良かったらtentomo81@hotmail.comに連絡ください  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/11 20:34:39

いいなぁーなんか楽しそー!俺もまぜてー!! メールちょーだい!
no_nicorette@hotmail.com  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/11 23:14:22

今週金曜集まらない?
ロブソンのスタバとかで?
7:00PMにどう?
メルアド残してください。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/11 23:20:26

金曜夜いいですね。
連絡ください!
wk_s_vcr@hotmail.com  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/08/12 15:47:18

ここってガセが多いんだよね。
ロブソンにあるスタバって
知ってるだけでも4つはあるよ。  
Res.21 by はま from バンクーバー 2003/08/12 19:31:34

飲みましょー!
メールよろしく。
asobo007@hotmail.com  
Res.22 by from 無回答 2003/08/12 21:05:45

おぅ!一緒に行きましょう!!!
maji_ahoahoman@hotmail.com  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/08/13 00:43:09

ここにメアド残してメール来た人手を挙げて!
 
Res.24 by ちー from バンクーバー 2003/08/13 11:39:43

私も誘ってください。日程が決まっていたら教えてください。メールアドレス行っておきます。chiakinakai@hotmail.com ヨロシクお願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network