jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2993
合コンしましょぉ〜!!!!
by  sweet from バンクーバー 2003/07/30 15:57:23

こんにちわっ!!合コンって言うか何人かで普通に会って話ししたり、しませんか??カナダに来て1年ぐらいたつけど、友達が少ないから友達が欲しいですっ!!沢山の人と知り合いたい!!!もし良かったら返事ください!!

Res.1 by doo from バンクーバー 2003/07/30 20:55:25

いいですねー得に土日とか暇なんでメール下さい。yakata@mail.fubako.com
 
Res.2 by はまちゃん from バンクーバー 2003/07/30 22:53:38

似たようなレスがあって
ちょっと迷ってしまいましたが
合コンっていう響きがいいので
レスします。
時間があったらメールください。
hamano10000@yahoo.co.jp  
Res.3 by 由美 from バンクーバー 2003/07/30 23:26:26

うん〜〜!!!由美もそーいうのやってみたい☆メルください!! → v_yumi_v@hotmail.com
ってか、何歳ですか?w  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/01 00:41:10

おじさんでもいいですか?  
Res.5 by 暇人 from バンクーバー 2003/08/02 01:02:54

合コンの日程はいつですか?ぜひ参加させてください。来週末はどうですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/08/02 01:12:06

合コンって何?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/03 19:49:41

日程は?  
Res.8 by 暇人 from バンクーバー 2003/08/04 15:04:18

おもしろそうやなぁ。
日程あったらでたいね。
連絡欲しいのだ。
hiroant21@ybb.ne.jp  
Res.9 by はげっちぃ? from バンクーバー 2003/08/08 22:42:12

んちゃ@#* カナダに来て一年ぐらいですか、僕は四年目だけど、殆ど友達がいません、凄く淋しいです、仲間に入れてくませんか?今年の十二月で30才に成るけど、それまでにいっぱい友達作りたいです。(六年前に体壊してお酒は辞めたけど)、それでも良いなら返事下さい、待ってます。                        
Res.10 by from バンクーバー 2003/08/08 23:47:48

参加したいです。いろんな友達できたら楽しそうですね。いつでも大体夜は暇だ。連絡ください。sims_hiroki@hotmail.com  
Res.11 by yu from バンクーバー 2003/08/09 13:50:54

いいですねー。私も参加したい。
lvis_a@hotmail.com  
Res.12 by 由美 from バンクーバー 2003/08/10 13:52:04

合コンしたいよ〜☆ メルくださいー
 v_yumi_v@hotmail.com
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/10 21:16:28

仲間に入れてください!!!
kitano_t@hotmail.com です。宜しくね!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network