jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2988
☆主婦の方集まれ☆
by こいこい from 無回答 2003/07/29 09:46:19

私には5歳になる娘がいます。今年からキンダーに行くのですがみなさんはこの夏どのように過ごしていますか?お母さん友達があまりいないので家で’ぼーっ’と毎日過ごしています。どなたか一緒にお話でもしませんか?!

Res.1 by momo from バンクーバー 2003/07/29 18:55:13

こいこいさんは、どちらにお住まいでしょうか?  
Res.2 by こいこい from 無回答 2003/07/30 16:45:02

ももさん、こんにちは!!
私はサーレーに住んでいます。近くに友達がいないので探しています。サーレーに住んでる方じゃなくても友達になってくれたらな〜って思っています。自分は人見知りが激しく?!なかなか自分から進んで話ができないのでとても困っています。ももさんは どちらにお住いでしょうか?  
Res.3 by momo from バンクーバー 2003/07/31 08:51:36

サーレーですかー。私はダウンタウンです。私にも5歳になる娘(親と違いとても活発)がいて今年からキンダーです。私もどちらかというと人見知りするほうで、そのうえこちらに来てまだ2ヶ月ぐらいで(以前少し住んでいたことはあるんですが)英語はわからないし、子供の学校の事情もわからなくて、心にあまり余裕がなく少々家にひきこもり?気味です。このままではいけないと思ってるんですが…。逆に娘は本当に活発です。うちは主人も日本人で娘は英語は全くわからないのですが、だれにでもすぐ「Hi!」など声をかけています。それに対してみなさん英語で話しかけてくるので、英語が苦手な私はいつもドキドキしてしまいます。そんな感じで毎日過ごしていますよ。  
Res.4 by ノン from バンクーバー 2003/08/12 16:49:20

私もmomoさんと同じような感じで過ごしています。
ただうちの子はまだ2歳なのですが。
よかったらお話しませんか?
 
Res.5 by ノン from バンクーバー 2003/08/12 16:51:07

書き忘れましたが、私もダウンタウンに住んでいます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/08/12 18:57:52

こんにちわ。私もSURREY在住で5歳の娘がいます。いろいろ情報交換しましょう。。
良かったらメールアドレス残してください。  
Res.7 by Teddy bear from バンクーバー 2003/08/12 21:10:06

こんにちは♪バーナビー在住で3歳半の男の子のママです。私も7月からこっちに住んでいます。子供は9月からプレスクールに通う予定でいます。来たばかりで日本人のお友達がいないのでよかったらいろいろお話しませんか?(ちなみに私は28歳です。)  
Res.8 by こいこい from バンクーバー 2003/08/13 11:10:04

レス6さん、こんにちは!
サーレーに住んでるんですね。しかも5歳の娘さんもいらっしゃるんですね。とっても嬉しいです。ちなみにサーレーのどこに住んでるのでしょうか?私はギルフォードモールの近くに住んでいます。良かったらメール下さい☆
kurata_m@hotmail.com 

他の方も一緒にお話しましょう!!
ちなみに私はもうすぐ30になります。  
Res.9 by のり from バンクーバー 2003/08/14 09:25:43

私は3ヶ月の女の子が、います。
リッチモンドなんですが、近くの
人いませんか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network