jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2981
綺麗になる為に頑張ってる人
by 無回答 from バンクーバー 2003/07/28 11:54:06

ダイエットのこととか美容のことで詳しい人、情報交換してください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/28 12:31:22

体を引き締めるために、よく歩いたり、マウンテンバイクに乗ってます。
食事は豆乳、豆類、魚、野菜、麦ご飯を食べてます。  
Res.2 by 通りすがり♂ from バンクーバー 2003/07/28 15:59:32

外見は内面の美しさでいくらでも矯正できると思います。
内面を磨くことが一番重要だと思いますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/28 16:33:26

でも外見綺麗でも性格悪い人もいっぱいいますよ??  
Res.4 by 美人とは? from バンクーバー 2003/07/29 23:30:42

はいはい。
ここでそんなけなし合いをしてる人は
ほんとの美人にはなれません。
心も体も綺麗に(美人に)なりましょう!
内面ももちろん、外見だって大事です。
トピ主さんはそういうことで情報を求めているハズ。

それにしても、やっぱり食事に気を使うのはいい事なんですねー。
麦ご飯かぁー。豆乳かぁー。
そんなところまで気が回らない私は、
せいぜいビタミン剤を飲むぐらいです。
あとはお水かな?たくさん飲みます。
 
Res.5 by えむこ from 日本 2003/07/30 08:18:59

言うまでも無いけれど、煙草をやめたら肌の調子が変わりました。荒れなくなりました。寝る前の喫煙が無くなったせいか、よく眠れるようになって、Wの効果でした。あと、カスピ海ヨーグルトを毎日作って食べるようにしますが、お腹の具合も良いです。がんばろうがんばろう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/30 11:06:23

私も食事に気をつけてたら調子よくなりました。でもどうしても煙草はやめられなくて、本数減らすだけでなにか食べたくなっちゃうんですよね。  
Res.7 by 美人とは? from バンクーバー 2003/07/31 00:01:20


煙草か〜。
私も以前吸っていましたが、辞めたとたんに太りました。。。
まぁ、見た目健康的になったと言えばなったんですけどねぇ。
食欲も出てきちゃって、いいんだか悪いんだか。
煙草吸ったら、ビタミンCとりましょう!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/31 00:06:18

こっちきてから感想肌が更に悪化して小じわみたいのができちゃったんですけど、毎朝フルーツ食べて油物控えて、お風呂に長く入ってたらかなり良くなりました。やっぱり化粧品ばっかに頼ってもしょうがないかも。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/13 00:43:31

日本で美容関係の仕事をしていました。お役に立てるかもしれないので、よかったらメールください。
julia_viva@hotmail.com  
Res.10 by ちぃ from ばーなび 2003/08/13 05:30:01

こんにちは。やっぱ食事と睡眠じゃないですかねぇ。1週間くらい風邪引いてた時あったのですが、一日12時間以上寝てたらお肌つやつやになりました。あと、タバコやめたら肌の調子よくなりましたよ(*^^*)v  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network