jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2979
8/15 bjorkライブ@Seattle
by くまく from バンクーバー 2003/07/27 20:21:31

ビョークのライブに一緒に行ってくれる方、
いませんか?
まだ何にも準備してないのですが、
近日中にチケットをとるつもりでいます。
当方、バンクーバーに住んでいます。

8/15(Fri)7:00PM $55
興味のある方、いらっしゃいませんか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/27 22:09:26

交通手段は?  
Res.2 by くまく from バンクーバー 2003/07/28 07:28:28

バスを考えてます。  
Res.3 by くまく from バンクーバー 2003/07/28 23:59:07

いらっしゃいませんかー?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 18:52:41

行くかもしれないんだけど他にも行きたいイベントがあるんでまだ不明なんですよー。
くまくさんは他にどんな音楽ききますか?  
Res.5 by もも from バンクーバー 2003/07/29 23:11:05

すごーーーく行きたかったのですが、チケットは、とっくの大昔に売り切れです。ダフ屋系のウェブサイトなどでチケットサーチしたらUS$150だったので諦めました。今は、もうそこでも売り切れです。誰かチケットを売ってくれるなら行きたいです。ちなみに車あります。  
Res.6 by くまく from 無回答 2003/07/30 00:44:16

あ、まじですか?!がーん。
すみません、私の調査不足でした。
チケットマスターでまだ発売中って書いてあったんで
素直に信じてしまいましたー。
あ、ちなみにダフ屋系のウェブサイトっていうの、
よかったら教えてもらえませんか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/30 08:04:42

えっ!そーなんですか?
ダフ屋から買うしかないかな・・・
ショッック。
そーいえばフジロックも2日目はソールドアウトになってたしね。  
Res.8 by くまく from バンクーバー 2003/07/31 07:17:50

オークション見たら確かに$150でした…
1つ前の書き込みの方、ダフ屋から買ってでも
行かれますか?
去年の日本公演を考えれば150は安いかなーと
いう感じですが、やっぱり痛い…。
苗場でビョーク、見たかったですねえ。

話は変わって、れでぃへ一緒に行ってくれる方、
いらっしゃいませんか??  
Res.9 by トビ from トロント 2003/08/13 18:30:07

レディへ 行きます。
トロント 8/16ですよね?

連絡ください。rheadoo@hotmail.com

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network