jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2974
和歌山県の人いる〜?
by 無回答 from バンクーバー 2003/07/27 18:16:22

同じエージェントでも、学校の友達でも和歌山に人っていないんですけどw
特に市内に住んでおられるかたっていますー?

Res.1 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/07/27 18:58:34

嫁さんが和歌山出身です。
女子刑務所の近くです。。。

嫁さんの実家に行くといつもちょっと緊張しちゃう。(笑
早く慣れないと…。

トピずれ失礼しました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/27 21:04:29

メトロタウンですが和歌山出身です。黒牛が恋しくて恋しくて。でも海南じゃないんですけどね。  
Res.3 by Y from トロント 2003/07/27 22:07:09

はい!和歌山県人です。
詳しくは阪神大震災で和歌山に移って来たんだけど。
しかも市内ですよ。
今は無きVIVRE(だっけ?)
ひと気のないぶらくり丁
夏はサーファーでごった返す磯ノ浦海水浴場(俺もその一人)

懐かしいなぁ〜
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/28 00:15:06

あたしも和歌山市内です。Yさんのコメントを見て笑ってしまいました。懐かしいなVIVRE。丸正もありましたよねー  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/28 18:26:48

お〜!意外と少ないながらも和歌山県出身の方っておられるんですねw
僕はワーホリで5月にきたのであと10ヶ月ほどしかカナダにはいないんですが、みなさん長い方ばかりですか〜?

女子刑務所w
すっごいわかりますw
9月に旅行でトロントまで行く予定なので、トロント在住の方とまた機会があったら和歌山の話で盛り上がってみたい気もしますがw  
Res.6 by Y from トロント 2003/08/08 07:22:15

井出商店のラーメンってなんであんなに人気あるんですかね?
地元なので逆に数回しか行ったことないんですけど。  
Res.7 by leann from バンクーバー 2003/08/08 08:22:45

やっと出てきましたね〜和歌山♪
他の県のトピを見ながらいつだそうかと
思ってたけど、誰もレスしてくれないんじゃないかと、不安で。。。
私も市内出身です。
西浜周辺なんだけど。
同郷の友達がいないので、是非皆さんと仲良くなりたいですね♪
 
Res.8 by Y from トロント 2003/08/08 23:08:54

昔VIVREの上にあったジムに通っていたんだけど、あそこのスタッフは美男美女揃いだったなぁ〜
男性スタッフも同性から見てかっこいい人ばっかでした。

和歌山で遊ぶといったら、だいたいどこ?

友達いないんでいつも一人で磯の浦で波乗りしてました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network