jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2964
ワーホリ以上・移民未満 カナダ大好き
by 中途半端 from バンクーバー 2003/07/26 11:17:47

各種季節ものガイドやインストラクター、北の果て労働者、なんちゃって板前、仮面学生など、これから先のことを考えればとても食べていける状況ではないし、移民するには難しい(したけど食ってけない)状況だけれど、
「日本の金よりカナダの自然」
そんな風にカナダが大好きな方、夢と不安をここに残して行って下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/26 15:56:42

日本の金よりカナダの自然・・・

比較するから難しいと考えますが・・

日本の金でカナダの自然と考えると非常に楽と思いません??
もっとも最近は円安・不動産高騰で大変ですが。

今のバンクーバーで繁盛しているのは不動産業です。金利低下とオリンピック開催決定のお陰で。

観光業とレストラン・留学関係方面はSARSの後遺症で厳しいですね。ドル箱の日本人はこの手の事に最も臆病なので。
でも最近ACが満席に近い状況になって来ました。(6月はガラガラだったけど・・)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/27 20:54:49

up  
Res.3 by G.T from バンクーバー 2003/07/27 23:14:28

すごいわかる!! 自分はまだワーホだけど、ビザ延長できそうなバイトを見つけたので移民目標にがんばるゼィ!!  
Res.4 by 応援してます from バンクーバー 2003/07/31 15:18:07

カナダにいる永住者のひとりとして、カナダに住みたいという方を応援します。
「日本の金よりカナダの自然」といいますが、日本にいるときより裕福になったという方もたくさんいますよ。がんばってください。
ここならクルーザーやキャンピング・カーを持つことだってそんな遠い夢じゃないですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/31 16:53:53

Res4,
Thank you very much!!  
Res.6 by よー from バンクーバー 2003/08/15 12:17:41

G.T さん、私もワーホリからワーク、いつかは移民したいと考えてるので、色々教えてください。もし、よろしければ、メールください。vancouvercanada30@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network