jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2961
旅行の情報交換の場所
by キャッシー from 無回答 2003/07/25 20:55:25

私は2年間、中南米やアジアを旅行していた元バックパッカーです。今はカナダで働いていますが、また、旅行熱が再発してきたので、秋から冬にかけてヨーロッパ旅行を企てています。ヨーロッパへ行ったことのある方、またこれから中南米やアジア、南アなどの旅行を考えているかた、情報交換しませんか?

Res.1 by サルサ from バンクーバー 2003/07/26 20:49:26

これから私はメキシコへ行く予定があるのですが、メキシコシティは危ない、と聞いたのですが、本当ですか?夜に到着の飛行機は危なすぎるでしょうか?それと、カンクンの安宿など、知っていたら教えてください。  
Res.2 by チャイルド from バンクーバー 2003/07/30 19:07:57

はじめまして。私は今、ワーホリでカナダにきています。11月ぐらいにペルーに行こうと思ってるんですが。もし行ったことあるんでしたら、予算とか治安とか教えて欲しいんですが。中南米っていったらどこに行ったんですか?  
Res.3 by kou from バンクーバー 2003/07/31 10:46:41

カンクンの安宿と言えばCASA吉田でしょ。泊まってる人もみんな日本人で安心。たしか$9USだったとおもいます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network