jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2955
パソコン好きな人集まれ。
by じゃじゃまる from バンクーバー 2003/07/25 11:42:38

パソコン好きな人集まって、それぞれ得意な事生かして、情報交換やらいろいろ遊んでみませんか。

僕が好きなことはWEBサーバー構築(ライナックス)とSERVLET・JSP・BEANでのWEBアプリ開発。RDB構築・設計

これからみんなでわいわいしながら楽しいことできればいいなと思ってます。


やる気のある人待ってまーす。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/25 11:54:58

トピずれですみませんが、じゃじゃまるさんのビザは何ですか?
仕事には興味はありますか?  
Res.2 by じゃじゃまる from バンクーバー 2003/07/25 11:56:44

ごめんなさい。ただの大学生です。  
Res.3 by GHC from バンクーバー 2003/07/25 12:06:34

すいません じゃじゃまるさんじゃないんですがパソコンを使った仕事に興味があります。よかったらメールください。snehsrds@hotmail.com わたしも java j2ee linux perlなど出来ます。
 
Res.4 by じゃじゃまる from バンクーバー 2003/07/25 12:32:44

みんなで楽しくっていうのがモットーなので
申し訳ありませんが、お仕事の話などはなるべく控えてもらえませんか?
よろしくお願いします。  
Res.5 by GHC from バンクーバー 2003/07/25 12:49:01

申し訳ありません。以後気をつけます。でもお仕事募集中!
 
Res.6 by パソ from バンクーバー 2003/08/04 08:26:39

毎月第二木曜日 6時から、GRANVILLE ISLAND COFFEE SHOP に何となく集まってパソコンのこと等放していますよ。  
Res.7 by じゃじゃまる from バンクーバー 2003/08/04 12:26:08

そうなんですか?ちょっと参加させてもらいたいんで、連絡先おしえてくれませんか?  
Res.8 by パソ from バンクーバー 2003/08/04 22:40:47

GRANVILLE ISLAND COFFEE SHOP はグランビルアイランドのパブリックマーケットの後ろ、水辺で グランビル ブリッジの真下にあります。 2木は中高年が多い(といっても5〜6人)
じゃじゃまるさんが中心になって、パソコン同好会をやってください。
 
Res.9 by じゃじゃまる from バンクーバー 2003/08/04 22:48:33

って第2木曜って今週ではないですか・・・
ちょっと都合が悪いので来月から参加したいとおもいます。  
Res.10 by パソ from バンクーバー 2003/08/04 23:36:46

第2木曜日は 8月14日です。  
Res.11 by じゃじゃまる from バンクーバー 2003/08/04 23:42:00

あ、そうでした。
カレンダーみまちがえてました。
ところで、パソさんもいらっしゃるんですよね?  
Res.12 by パソ from バンクーバー 2003/08/06 08:22:34

じゃじゃまるさん。
老年ですが行きます。  
Res.13 by じゃじゃまる from バンクーバー 2003/08/15 02:51:14

今日いろいろパブリックマーケットの周りのカフェを3,4件あるきまわってたんですが、それらしい人を発見できませんでした。。。
来月こそは参加したいのでカフェの名前とか教えてもらえませんか?
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network