jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2951
ウチナーンチュー!
by ゆいまーる! from バンクーバー 2003/07/25 00:44:16

はいさい!素朴な疑問ですけど沖縄出身のかたってどれくらいいますか?

Res.1 by Naは from バンクーバー 2003/07/25 01:36:05

わーもしまんちゅどー!  
Res.2 by ゆいまーる! from バンクーバー 2003/07/25 02:10:27

でーじウケル〜(^▽^)なんか嬉しいさぁ!日曜に沖縄県人の集まりありますよね!?楽しみだぁ♪♪沖縄人同士で酒飲めたら楽しいはずねぇ〜。  
Res.3 by ミス沖縄 from バンクーバー 2003/07/25 10:03:04

だっからよぉ〜。泡盛飲みたいさぁ〜。
日曜日の集まりに参加するつもりです。
 
Res.4 by ガンジュウ from バンクーバー 2003/07/25 11:33:06

おれもしまーが飲みたいよー。で、日曜になんかあるのねー?  
Res.5 by わんねー from バンクーバー 2003/07/25 13:14:31

はいさい!自分もうちなーんちゅですよ。
結構探せばいるもんですねぇ、うちなーんちゅも。日曜日の集まりって、沖縄友愛会のヤツですよね?てゆーか、個人的には飲めればそれでいいんですけど。。  
Res.6 by やんばるくいな from バンクーバー 2003/07/25 15:06:27

普段は隠してる(?・・・会う人みんなになまってないねって言われる)けど、実はやんばる生れやんばる育ちです。「しまー」とか、なつかしい響きだ・・・。私も日曜参加したいー。でも、場所がよくわからん。バスは何番のバスかねー??  
Res.7 by うりひゃー from バンクーバー 2003/07/26 13:56:19

はいさい!で、明日のその友愛会っていうのは酒が飲めるのねー?どんな? 自分はいけないっぽいから、誰か今度のみにいこうぜー とにかく方言で楽に酒が飲みたい!  こっちは21さいの具志川んちゅ  
Res.8 by ピサラ。 from バンクーバー 2003/07/27 03:03:39

おう!沖縄人いるもんだねぇ〜明日はナナイモstの目の前の公園であるらしいよ。酒は分からないけど公衆の前だからダメじゃないのかな?でも沖縄人で集まって飲めたら最高だねぇ。  
Res.9 by みっふぃ from バンクーバー 2003/07/27 19:20:16

 今日参加しましたー。楽しかった(^−^)。もっと同じ世代の人たち来るかと思ったけど、意外と少なかったなぁ。今日会えた皆さん、楽しかったです。ありがとございました!  
Res.10 by ゆいまーる! from バンクーバー 2003/07/27 23:37:45

今日行けなかったです。。。すごいショック。またあるのかな?沖縄人に会いたかったのに。またこういう機会があるのを期待してます。  
Res.11 by ひ〜じゃ〜(ぴんざ) from バンクーバー 2003/08/21 16:33:43

沖縄出身結構こっちにいるよ
DTでうちなぁんちゅ集まりませんか?
みんなで久しぶりに沖縄方言で話しません?
楽しいはずよ〜★とりあえず連絡下さい
みんなで遊ぼう!
e-mail:goyaman0419@hotmail.com(金城)
:mmasia66@hotmail.com(大濱)


 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network