jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2945
NIRVANA狂
by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 01:03:59

みんなNIRVANAでどの曲が一番好き??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 17:23:08

penny royal tea, verse chorus verse
この「みんな」ってすっごい範囲狭そう。  
Res.2 by In Utero from バンクーバー 2003/07/24 18:06:51

rape me, serve the servantがいいね。
確かに「みんな」って言うほどいなそうだね…。  
Res.3 by ふー戦士達。 from バンクーバー 2003/08/07 13:41:05

なんだかんだ言ってもsmells like a teen’s spilitsっしょ。カート最高!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/07 14:33:17

my opinion

 
Res.5 by ベース from バンクーバー 2003/08/07 17:49:55

ベースの人はどうなったの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/08 23:24:35

音楽ビジネスに飽き飽きしたから政治の道に進むんだって。なんのこっちゃ?
でも今のバンド(元meat puppetsの人&元sublimeの人とやってる)は続けるみたいだよ。  
Res.7 by H2 from 布団 2003/08/09 00:20:26

こんなトピたってたんですね・・

Res1さん、
貴方の好きな曲、ラジオとかで滅多に流れ無いですよね・・

個人的には、LithiumとAll Apologies好きです。

Un-Pluggedバージョンで、David Bowie「世界を売った奴・・」のコピーも渋いっす。歌詞も大好き。

 
Res.8 by レオパード from バンクーバー 2003/08/19 22:28:55

『Come as you are』好きです。
Canadaってオルタナ人気ないんですね。
みなさんFoo Fighters行きました?  
Res.9 by コートニー from バンクーバー 2003/08/19 22:35:44

Heart ahaped box
ハート型の限定版を買わなかったことを
何年も悔やんでる、、、  
Res.10 by パメラ from バンクーバー 2003/08/19 23:03:27

 同じく「Heart-Shaped Box」に一票!
あのビデオクリップも最高だったし!
椎名林檎が、そのビデオクリップをパクってたのが嫌だったけど。

ちなみに私はSoundgarden派でした。
Audioslaveも好き♪


 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 00:41:02

Blew, Milk it ここの話題見てたら聞きたくなった。バンクーバーって中古CD屋ってあるのかなぁ。  
Res.12 by Curt from トロント 2003/08/20 20:42:08

What else can I say.....
All Apology!  
Res.13 by ロン from 無回答 2003/08/21 01:26:08

LITHIUM、SMELLS LIKETEENSPIRIT、ALL APOLOGIES が好きです。
YOU KNOW YOU’RE RIGHT も結構好きです。
カートの切ない瞳と声にほれてます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network