jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2944
バーテンダーになりたい人!!
by Fasmi from バンクーバー 2003/07/24 00:53:29

帰国後、バーテンダーになりたいと思ってます。バンクーバーでバーテンの学校に行こうと思っているんですけど、、同じように考えている人いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 01:22:45

行こうと思ったことあります。目的は、興味があるっていうのもありますが、そっちの方が手に技術がつき、英語も自然に学べるからです。よかったら情報交換しませんか??  
Res.2 by Fasmi from バンクーバー 2003/07/24 02:18:21

しましょう!!私は今ファーストフード店で働いているんですけど、語学学校に行っていない今は、仕事から英語を学んでいるのが事実ですね。バーテンの学校は9月から行こうかと考えています。よかったらメールください!fasmi_blenz@hotmail.com  
Res.3 by ken from バンクーバー 2003/07/27 00:42:07

私も9月からバテンダーの学校行く予定です!よかったら情報交換しませんか?  
Res.4 by Fasmi from バンクーバー 2003/07/27 01:04:26

Kenさんはどこの学校に行くつもりですか?私はブロードウェイのメトロポリタンです。ほかの学校って知らないんですけど、、どこか別の学校知ってます?よかったらメールください。fasmi_blenz@hotmail.com  
Res.5 by チャイルド from バンクーバー 2003/07/30 19:23:30

私も興味があるんで、直接、学校にいって詳しいこと聞きたいんですがメトロポリタンって何処にあるんですか?住所教えてもらえますか?  
Res.6 by 質問 from バンクーバー 2003/08/06 01:27:00

その学校って、2週間くらいでディプロマもらえるところですか?それなら、2箇所学校知ってます。私も、そのうちの1校に行こうかと考え中です。  
Res.7 by チャイルド from バンクーバー 2003/08/06 14:54:17

学校の場所、教えてもらえませんか?あと、費用は、どのくらいかかるんですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/08/06 16:13:59

あたしはメトロポリタンにトライアルに行きました。今日はもう一つの学校にトライアルに行きます。今日行くとこは8月11〜25日の間は475$が375$になるらしいです。  
Res.9 by Fasmi from バンクーバー 2003/08/19 23:52:10

無回答さんへ。
もう一つのところはFineArtですか?両方のトライアル行ってみてどっちがよかったですか?どっちにするか決めました?
チャイルドさんへ。
メトロポリタンの住所は、、3141W.Broadwayです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 18:07:34

そうです。あたしはトライアルもおわってFINEにいってます。あたしは英語ができないからちんぷんかんぷんやけど英語はできますか?
あたしはたぶんもう1かいクラス受け直すと思います。今のところ生徒は20人くらいで日本人はいません。メトロポリタンのときは7人くらいでした。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network