jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2938
8月中旬から東部旅行を考えてる方
by みぽ from バンクーバー 2003/07/23 18:13:13

8月中旬から2週間くらいで、トロント、ナイアガラ、モントリオール、ケベックシティ、できたらプリンスエドワード島に行きたいと思ってます。何で行くかもまだ何にも決めてないんですけど、行こうと思ってる方、いましたら連絡ください!できるだけ、安く行きたいです。やっぱバスですか?

Res.1 by プニャ総裁 from バンクーバー 2003/07/26 18:21:06

僕も行きたいです
 
Res.2 by みぽ from バンクーバー 2003/07/30 16:01:25

お返事が遅くなりました。こっちってなんかこうまとまったパックツアーってないんでしょうか?私、カナダパスも買ってないし、10日くらいバスで回ったりYHに泊まったりしてもかなりな金額なんだけど。移動の無駄な時間をはぶきたいから飛行機で移動して向こうをバスでまわろうかと思ったけど、これでもかなりな金額が・何かいい案あります?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/30 16:04:40

私も東部に行きたくて考えてます。計画もしていますが、ケベックだけがルートからずれているので、微妙です。ケベックかなりいいらしいので、行きたいんですけどね。  
Res.4 by みぽ from バンクーバー 2003/07/30 16:18:41

なんとかして行きましょう!でも計算してもトータル1000ドル以上になりそうなんですよね。もしよかったら
tmhomio@hotmail.com
へみなさん連絡ください。

今学校へ行ってるのであんまり考える時間がないんですよねー。でも8月中に行かないと時間がなさそうで。ぜひ一緒に行きましょう!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/31 14:01:34

トロントのお薦め宿。
http://www.canadianalodging.com/
超〜フレンドリーでバッパーにしてはかなり清潔です。シャワー&トイレは共同ですが1つ1つ個室になっています。私は4月から1月半ここに滞在していましたがかなり快適でした。ダウンタウンど真ん中でクイーンストリートのすぐ側、ショッピングにも便利。  
Res.6 by Yukiko from バンクーバー 2003/07/31 15:19:55

東部に旅行に行きたいのですが、
友達忙しくて…みぽさんのかかれてる
トロント、ナイアガラ、モントリオール、
ケベック、PEIって私の行きたい所
なのです。ご一緒できたら嬉しいです。
ただ、安く行く方法とかがわからないので…  
Res.7 by みぽ from バンクーバー 2003/07/31 16:03:55

わたしもよくわからないんです。グレハンのカナダパスはここでも買えるみたいですけど、カナダパスプラスは買えないかも。でもカナダパスのみで15日間?有効かで400ドル以上するみたいな事を言われました。各地のユースホステルは会員になっておけば、平均$20くらいで一泊泊まれるけど、後は食費を切り詰めるくらいしか、方法が・・・今からならカナダパスプラスを日本にいる誰かに頼んで買ってもらって送ってもらうのも手かなと思ってます。プリンスエドワード島まで行くとかなりあのあたり交通の便が少ないみたいです。私はできたらPEIだけB&Bに泊まりたいので、できたら女性が1人でも一緒に行って頂ける方が安く部屋代が浮くかなと思ってます。トロントまでバスで行っても電車で行っても3日半かかると学校の先生に教えてもらいました。ただ、どこかの掲示板でバスは夜中に起こされて乗り換えたりするみたいで、かなりしんどいようです。3日半も東へ移動に使うのはもったいないので片道だけでも飛行機使おうかと思ったりしてますが、みなさん、どう思います?今は飛行機も高いみたいです。具体的に飛行機のフライトについてはまだ聞きに行ってないんですけど。スカイトレインのメインステーション?にグレハンがあるらしいので、直接聞きに行く方が早いとのことです。行きはバスでトロントへたどり着き、帰りだけでも飛行機を使って楽に帰りたいと思ってるんですけど、どう思います?けっこう日が迫ってるのでみなさんも時間があったら調べてもらえますか?東部周遊にムースランの10日間チケが旅行社で買えるみたいで、それを使ってもいいかもしれないです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/31 16:56:20

元旅人です。お金の節約で一番なのは食材を持ち歩きYHやバッパーのキッチンで料理する事。かなりお金うきますよ。特に数人で旅する時は違いますよ。  
Res.9 by みぽ from バンクーバー 2003/07/31 17:50:02

今グレハンのホームページ見たら8月末までオンラインでカナダパスを買えば20%引きになっってます。わたしは16日から行こうかと思ってるので明日か明後日には買わないといけないんですけど、一緒に行きたい方、16日からでもかまいませんか?15日間で332ドルでした。どうもこれでプリンスエドワード島まで行けるみたいな事を書いてあったんですけどはっきりわかりません。あと、ケベックとプリンスエドワード島の時刻表がないのでなんとも言えませんが、時間を有効に使えば15日間ぎりぎりで全部回れると思います。

そうですか、キッチンで料理すればいいんですよね!そうか、そういう手があったんだ。

ありがとうございました。もう東へは行かれましたか?

ユキコさん、もし一緒に行かれるなら具体的に相談したいのでメールください。

tmhomio@hotmail.com
です。
 
Res.10 by Yukiko from バンクーバー 2003/08/01 15:17:15

みぽさんありがとうございます。
ご一緒させていただくつもりで
返信させていただいたのですが、
アパートの引継ぎで現在もめていて
ご一緒出きるかどうかがあやうくて…
16日からは行けるのですが、揉め事が
おさまるかどうか…今回はご迷惑を
かけると思われるので、やめときます。
楽しんで来てくださいね。  
Res.11 by みぽ from バンクーバー 2003/08/01 16:37:13

それは残念です。今のところ、一人なんで。私もまわりがまだ学校へ行く子ばかりなんで連れがいないんです。一人でもなんとかなるもんでしょうか?旅になれた方教えて下さい。

ユキコさん、もし行けそうならまた返事してください。  
Res.12 by Yukiko from バンクーバー 2003/08/05 13:38:51

まだ大丈夫ですか?一度断ったYukikoです。
アパートの引継ぎの件がなんとか片付いたので
旅行に一緒に行けたら行きたいのですが?
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network