jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2921
広島県!福山市の出身もしくは知ってる人!
by roro from バンクーバー 2003/07/21 02:51:32

広島県で福山って所出身の人いないですか?福山を知ってる方でもいいです!お返事下さい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/21 16:11:53

坂。尾道ラーメン。  
Res.2 by RORO from 無回答 2003/07/21 16:28:39

なにやら詳しいっすね?  
Res.3 by お好み焼き from バンクーバー 2003/07/21 16:52:37

あたしは福山の高校に通っていました。
育ちは三原です。この書き込みをみてビックリしました!  
Res.4 by RORO from 無回答 2003/07/21 16:56:45

まじっすか!?僕は松永の高校に行ってました!生まれも育ちも福山(松永)です。すごいっすね!やっぱりいるもんなんですね!おおー!!ほんとにすごい!  
Res.5 by すごーい! from バンクーバー 2003/07/26 00:10:26

すごーい!私も福山出身。
尾道ラーメンとお好み、食べたいね。
 
Res.6 by やっこさん from バンクーバー 2003/07/26 00:41:11

わーーーーーーーーい
神辺出身です!!!!!!  
Res.7 by ぬの from トロント 2003/07/27 20:06:22

友達が福山出身です。私は違いますが…。
彼女の備後弁が大好きです。
じゃけーじゃけーって…福山最高です。  
Res.8 by 葦陽 from バンクーバー 2003/07/28 09:37:05

ここで福山のトピがたつとは、感激。
あ〜そろそろ二上りの季節だよね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/07/28 10:11:18

福山市といえば私の住んでいるオンタリオ州ハミルトン市と姉妹都市。鉄鋼の町ですよね。

ハミルトンもいいところですよ。  
Res.10 by 広島市内出身 from 無回答 2003/07/28 21:40:51

地元でラジオ聞いてたとき、「福山バラ(漢字なの?)祭り」とか、「バラの街福山」ってよく(?)耳にしたけど地元の人にとってはバラ祭り、どんなもんなの?行ったことないから、ちょっと興味アリ。  
Res.11 by Y from バンクーバー 2003/07/29 10:29:46

呉出身。広島県人結構いるんですね!
気持ち的に嬉しい。 
福山か〜松永の下駄買いに行ったな(笑
 
Res.12 by ぽん from バンクーバー 2003/08/01 01:39:22

俺も呉出身。でも、いとこが福山の幕山台に住んでいます。高校は大門高校に行っていたと思います。  
Res.13 by バンクーバー from バンクーバー 2003/08/01 14:17:40

けっこう広島出身の方いるんですね!集まってみたいですね!  
Res.14 by いいねー from バンクーバー 2003/08/01 23:57:43

呉生まれの大阪育ちです。
 呉にばーちゃん家族がいて、福山におじちゃん家族がいてるので、よくいきました!
広島弁が大好きなので、出来たら広島で育ちたかったなー...。
 懐かしいなー。ここ4、5年行ってないなー。広島の人ってだけで、気が緩んでしまう自分であった(笑)  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/08/02 00:49:28

N家の者ですが、何か?  
Res.16 by プー from バンクーバー 2003/08/02 13:44:58

広島恋しいです…  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/13 00:49:21

私も松永出身です。ここのコメントを見てかなり驚きました。一度会ってみたいのでよかったらメールください。
erialfk@hotmail.com  
Res.18 by ブルーJAPAN from バンクーバー 2003/08/13 13:05:01

広島県福山市出身です、狭いから意外と知り合いかも  
Res.19 by おたふく from バンクーバー 2003/08/13 13:32:11

広島市も盛り上がって欲しいなー。  
Res.20 by 安芸郡??町の出身 from バンクーバー 2003/08/13 22:57:40

日本時間だとお盆なので日本に電話してみたら今夜花火があるので見に行くらしい。どこの花火大会か聞くのを忘れて電話を切ってしまったけど、この日だったら多分宮島の水上花火だよね?
いつか宮島のホテルに泊まって間近で見てみたいな〜。
 
Res.21 by もみまん from バンクーバー 2003/08/17 03:17:29

広島最高! お好み焼き食べたいの〜。こっちに来て気が付いたんだけど「みやすい」って方言だった。ちょっと、ショツク。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 17:26:21

「たいぎい」も方言だよね?  
Res.23 by らら from バンクーバー 2003/08/17 17:36:23

福山市蔵王町です。
オフ会しましょう!  
Res.24 by やっこさん from バンクーバー 2003/08/18 11:34:56

福山市オフ会しましょう!  
Res.25 by バンクーバー from バンクーバー 2003/08/18 11:55:37

集まりがあるなら是非行きたいです!!高校は福山でした。けっこう来てるんですね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network