jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2916
Webデザイナーを目指してます!
by HIRO from バンクーバー 2003/07/20 22:12:44

Webデザイナーを目指してるひといませんか?僕はこっちに来てまもないのですがよかったらWebデザイナーやその他デザイナーを目指してる人友達になりましょう!

Res.1 by のび太 from バンクーバー 2003/07/20 23:18:41

今回、CDを作るにあたりロゴやジャケットなど考えております。
で、いろいろ協力していただけたらなあ、、、
なんて思ってます。
ホームページも作りたいので・・・。
でわ。お返事待ってます。  
Res.2 by HIRO from バンクーバー 2003/07/20 23:24:58

おおー!!僕に出来る事ならなんでも協力しますよ!DTPも一通りできるのでCDジャケットも協力させて頂けたらなぁと思ってます。メールアドレス送っておきますのでこちらへ(everywhere5jp@yahoo.co.jp)メール頂けたらと思います。でわでわ  
Res.3 by むむお from バンクーバー 2003/07/21 02:45:55

おお  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/23 21:16:05

まだやった事ないですが、すごく興味あります!!初心者はダメですか??  
Res.5 by 無回答 from 日本 2003/07/24 00:54:58

日本からじゃダメですか?仲間に入れてもらいたいです。  
Res.6 by RORO from 無回答 2003/07/24 03:26:41

トピ主です。初心者の人でもぜんぜん大丈夫ですよ!話でもしてどんなことをするのか分かる範囲なら教えますよ!デザイナーってプロとかアマの差がとか言われてるけどみんな最初からうまい人なんていないから初心者大歓迎です!そんな僕も初心者ですから!  
Res.7 by RORO from 無回答 2003/07/24 03:27:41

日本からでも良いですよ!国がどうとか離れてるとか関係ありません!  
Res.8 by SAT from バンクーバー 2003/07/24 13:06:23

以前簡単なホームページを2年半ほど作って運営していました。で、仕事やプライベートの色々で中々更新できず閉じてしまったのですが…今度友達と共同運営でサイトを作ろうと思っているのです。前は携帯の無料サイトから簡単にできるものを作っていたのですが…今回はパソ対応でちょっと凝ったものを作りたいと思っています。
もしよろしかったら色々教えてもらえませんか!!!

返信待っています!

あ、ちなみにカナダのバンクーバーに住んでいまーす!

よろしくお願いします!  
Res.9 by RORO from 無回答 2003/07/24 14:06:48

トピ主です、僕にわかる範囲なら教えますよ!!僕もバンクーバーに住んでます!一緒に色々語ましょう!↓の人へ  
Res.10 by SugarRay from モントリオール 2003/07/24 14:28:03

こんにちわ!今、Web関係をモントリオールで勉強してます。私もお仲間に入れてもらってよいでしょうか???
ウェブプログラミングのほか、FlashやPhotoshopも少しだけかじってます。もっといろいろ知りたいよぉ〜
こちらに来て初めて習い始めたので全然未熟者なのですが、できればこの関係でこちらで仕事がしたいなーと思ってるんですけど・・・やっぱり経験がないと仕事見つけるのは難しいかな・・・?
バンクーバーの方はこの方面の仕事って多いんでしょうか?  
Res.11 by RORO from 無回答 2003/07/24 14:54:52

こんにちわ!もちろんですよ!バンクーバーのWEB関係のお仕事はわからないから今日調べてみます!それに経験はあったほうがいいですけど作品をしっかり作れば問題ないですよ!仕事につきたいのならHTMLとフォトショップは今のうちに勉強して下さい!してないと後から後悔しますよ!作品の作り方がわからなかったら聞いて下さい!アド送っときますからメールでもして下さいeverywhere5jp@yahoo.co.jp↓下の方へ  
Res.12 by たくま from 日本 2003/07/24 17:59:31

今日本の専門学校に通っているのですが、卒業したらバンクーバーに行こうと思ってます。
有名サイトなので、すでに知っているかもしれませんが、バンクーバーからのデザイナーポータルサイト9zakuMobilesuits(www.9zaku.com/ms/)はいいですよ。バンクーバーで働いていると思われる2人の日本人が中心になって作っているようです。  
Res.13 by 困ったチャン>< from バンクーバー 2003/07/26 01:22:23

こんにちは!最近WEB関係の学校に行き始めたのですが、毎日ついていくのが大変で、この先授業についていけるのかとても不安です。特にフォトショップ、イラストレーターはコースでカバーしないので独学しなければならないのですが、初心者の私にはなかなか難しくて。。。もし、迷惑でなければ、いろいろ教えていただけないでしょうか?  
Res.14 by yuka from バンクーバー 2003/08/09 12:58:09

私も仲間に入れてください。3年ほどSEのはしくれをやってましたが、WEB素人です。
こっちで学校行くか迷ってます。
snuf019@aol.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network