jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.291
カナダに来て1・2ヶ月の仲間募集!
by 遊びたい人 from バンクーバー 2001/08/19 14:09:40

私達はカナダに来て1ヶ月あまりたちます。一緒に出かけたり遊んでくれる仲間を男女問わず募集中です。
(私達はこっちで知り合った友達です!21歳と23歳の男女ですんじゃ連絡待ってます!!)

Res.1 by おせっかいな姉 from コキットラム 2001/08/23 01:09:22

私の弟が9月に3週間ほど遊びに来るんですが、
自分じゃ、子供が居るし、あまりいろいろ連れて
行ってあげれないので、もし、よかったら一緒
に出かけたり、遊んでもらえると、弟も楽しい
かな〜なんて思っています。彼は21歳。もし
興味があったら、レス下さい。  
Res.2 by あっきー from バンクーバー 2001/08/23 16:09:40

はい!!わっかりました!!んでも俺達もこっちにきてそんなに月日がたってないのでそこまでつれていってあげることができないかもしれませんが出来るだけのことはします!!今度試しにどっかであえたらお互い不安とかなくなるかもしれないんでレス待ってます!!  
Res.3 by おせっかいな姉 from コキットラム 2001/08/24 01:24:23

レスありがとう。早速、うちの弟に聞いてみますね。ところで、日本はどちら出身ですか?
バンクーバーには、留学できているのでしょうか?どうやって、連絡とったら、いいでしょう?
もし、よかったら、連絡方法とか教えてください。お二人ともバンクーバーに住んでるんですよね。  
Res.4 by あっきー from バンクーバー 2001/08/24 16:00:06

えっとですね!僕は千葉ですんでもう一人の女の子は兵庫です!!僕たちはワーキングホリデーなんで留学ではないです!でも英会話にいこうかと迷っています!一応まだネットは引いてないんでコンビニやでやってるんです。。連絡方法は電話がいいですか?ばんくーばです!  
Res.5 by おせっかいな姉 from コキットラム 2001/08/26 00:45:35

そうですね。電話番号は私のはここに書きたくないので、もしよかったら、
メールmimizu8@hotmail.comにあっきーさんの電話番号を送ってくれるとあ
りがたいです。
 もし、嫌でなければ、家にもお二人で遊びに来てください。こどもが2人
いて、落ち着かない家ですけど、とりあえず、連絡お待ちしています。  
Res.6 by あっきー from バンクーバー 2001/08/26 15:09:38

あいあいさーーー!!!
詳しいことはめーるおくったんでそちらでおねがいしますね!!!  
Res.7 by blue from バンクーバー 2001/09/14 17:15:24

私はまだこっちへきて2週間なんだけど、友達になってもらえますか?ちなみに24歳で、語学学校に行き始めたばかりなんです。レス待ってます。  
Res.8 by あっきー from バンクーバー 2001/09/16 12:40:48

OK!おれはこっちに来て2ヶ月がたちました!!色々と友達ができてきてだいぶ楽しくなってきました!!観光みたいなところとかそこそこ案内できると思いますんでもしよかったら今度どっか行きましょう!!メールアドレスはakkichiroru@mail.goo.ne.jpです!!  
Res.9 by あっき from バンクーバー 2001/09/17 15:00:26

BLUEさんはこっちに何のビザできてるんですか?これから雨の日がつずくらしいですよ!
けっこうきびしいかな。
よかったらメールくださいなー!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network