jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2905
ウィスラーじゃなくて・・・
by サン from バンクーバー 2003/07/19 10:32:52

今年はバンフ・カルガリー近辺ででスキー、スノーボードをすると決めている方いますか?
もしくは、すでに在住の方いましたら、情報交換しましょう。
私は今年、Sunshine Villageで滑ろうと考えています。
今は部屋探し中です。
部屋情報ある方いましたらどしどしレスして下さい。
ホームステイ、アパートなんでも結構です!!
一ヶ月払える家賃は$500が限界です。安ければ安いほど良いです。

Res.1 by snooker from モントリオール 2003/07/20 14:29:28

僕は今モントリオールすんでいて、この冬にカルガリーに行きます。一緒にシェアでもしませんか?何か情報がありましたらメールください。
snooker_manpe@hotmail.com  
Res.2 by みぽ from バンクーバー 2003/07/23 17:43:16

私もこの冬はバンフ付近で滞在して、仕事して週末に滑りに行くっていう生活をしたいと思ってます。
今はバンクーバーなんであんまり情報がなくて
どうしようかと思ってます。

何か情報わかったら教えてください!

tmhomio@hotmail.com


 
Res.3 by ケー from 無回答 2003/07/23 21:30:25

いいね〜。いつから移動予定ですか?
11月頭から移動だったら行きたい〜。
一緒にシェアしません?
 
Res.4 by ケー from 無回答 2003/07/23 21:31:09

メールアドレス書いておきます。
usakohot08@hotmail.com  
Res.5 by サン from バンクーバー 2003/07/24 07:11:50

ケーさんは男性ですか?
もしそうだとしたら、シェアは出来ないです。すみません。
みぽさん、メールさせて頂きます。  
Res.6 by ケー from 無回答 2003/07/24 07:51:03

すみません女なんですが。。。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/07/24 08:28:59

冬のバンフってどんな仕事があるんですか?  
Res.8 by サン from バンクーバー 2003/07/24 13:43:31

ケーさん大変申し訳ありません。
文面からして男性と勝手に判断してしまったこと、お許しください。
私は10月には移動しようと考えています。
Res.7さん、私は働く予定がないので、仕事情報は全く分かりません。
ただ私の友達は、地元のピザ屋で働いてます。  
Res.9 by ケー from 無回答 2003/07/24 21:05:48

そっかー10月か。。。
私は動くとしたら10月の終わりか11月頭だな。。。
部屋探さなくちゃね。
どうやって探していますか?
一度現地に行って情報ゲットしなくちゃね。
 
Res.10 by みぽ from バンクーバー 2003/07/28 18:30:24

メールありがとうございました。あちらの情報を少し手に入れたんですけど、だいたいの職場には寮があるらしいです。あと仕事は7−9月くらいまでに募集があるらしくて、もし働くなら早く行った方がいいらしいです。一軒1フロアーお持ちの日本人の方にメールで聞きました。その方たちは夫婦で9月-3月まで借りて欲しいみたいで、私の条件にちょうどいいんですけど、でもその部屋はシェアよりカップルの方がいいみたいです。クウィーンサイズのベットがあるのでもう一つベットを入れれないみたいです。リビングにもう一人が寝るっていうのは可能らしいですけど。なんとかすればいけるかも。その家は光熱費込みで$850なんです。二人で割れば$425ととてもお得で、家具も全部そろってるし、暖炉もあるんです。ロッジ風のとってもいい感じな家でしたのであんまりあきらめたくないんですけど、彼氏いてないし、無理かも・・・どこかの掲示板にのってると思いますが。  
Res.11 by ケー from 無回答 2003/07/28 21:28:29

すごくいい条件ですね。
みぽさん行った方がいいですよ。
 
Res.12 by あつし from 日本 2003/07/29 06:36:10

こんばんは。自分は九月の終わりにカルガリー渡ります。学校いって、12月の終わりから滑って、働いて、の生活を送りたいです。無理でしょうか?時期が・・・。
ここは女性の掲示板のようですが、情報交換だけでも参加させていただけないでしょうか?宜しく、お願いします。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/06 16:01:47

私もsunshine villageで滑るつもりです。
10月から住む所も決まったので次は
仕事も見つけなくちゃだ。。。
それからシーズンパスもゲットしなくちゃだけど、意外と高いんですねぇ。
early birdで700ドル以上だったよ
平日だけのチケットにしようか迷い中。
ところでみなさんはスキー場まで
どうやって行くんですか??
スキー場のシャトルバスとかって
いくら位するものなんでしょうか?
良かったら色々情報交換したです。
 
Res.14 by サン from バンクーバー 2003/08/07 01:26:46

Res,13さんコメントありがとうございます。

住む所が既に決まっているなんて羨ましいです。しかも10月からなんて、私も9月後半か10月頭から住める所を探している最中なのですが、ほとんどが8月、9月からのばかりでなかなか見つからないです。

シーズンパスは、Whistlerに比べて全然安いですよ。あと国際学生証持っているのでさらに安くなるかどうか聞いてみようと思っていました。
もし学割がきけば、$650くらいになるはずです。

シャトルバスは私も調べている最中です。
あまりにも高い様であれば車を購入することも考えています。

今年はSunshineで滑るつもりだったのですが、Lake Louiseの方がコースが多くて、大きいボードパークを作る様なので、Lakeのパスを買おうと思っています。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/07 02:22:21

res13です。
俺は3山共通にも興味あるんですよぉ。
ただ俺は学生じゃないんで学割はきかないのがツライ。。。
地元の人はとにかくsunshine villageお薦めみたいですよ。俺は最近パークよりもフリーランしながら遊ぶのが好きだから特にいいかも。車は俺も迷ってます。。。
買いたいけど、バンフにはディーラーないみたいだし、あまり知識ない俺としては個人売買はちょっと怖い。。。
今も車は持ってるからバンクーバーから車持ってくのも考えたけど、手続き等結構面倒みたいだしねぇ。うーん。どうしよ。

 
Res.16 by あやふぁろめお from 日本 2003/08/21 00:05:47

私は10月からバンフにはいりますよ。
ボードの修行に行きます。
サンシャインいいらしいですねー。
私はパイプをやるためにノーケイへ通うつもりです。フリーランするときにサンシャインへ行こうかと思っています。
住む部屋は確保したのですが、その時に家主に教えてもらった情報なら提供できます。
住宅事情など、、。
crybaby@dream.big.or.jpに質問あればどーぞ。  
Res.17 by CUTA from whistler 2003/08/21 03:12:38

バンフしょぼかった!
やめたら!  
Res.18 by あやふぁろめお from 無回答 2003/08/22 02:07:04

ウイスラー行きたかったです、、。
貧乏で行けない、、、。
5月にウィスラーへ移動しようと思うのですが、その頃ウィスラーの雪はどんなもんですか?  
Res.19 by local from バンクーバー 2003/08/22 02:23:24

バンフはハッキシ言って寒い!
スノボーするのがちょっと苦痛に感じる時も
あったし・・・・
バンフ周辺のリゾートにあまり人が来ない理由の一つかも。
だったら、ケローナ周辺にある
ビッグホワイト、
サンピークス、
シルバースター、
エーペックス
行ってみた方がいいよー  
Res.20 by 道産子 from バンクーバー 2003/08/22 02:55:54

私は北海道出身なのですが、さらに寒いのでしょうか?  
Res.21 by あやふぁろめお from 日本 2003/08/22 23:31:46

私がバンフで借りる部屋の家主によると、
その人はマイナス32℃を体験したそうです。
体感気温はもっと低いらしいです。
寒いより痛いそうです。
まれに、暖房が効かないくらい寒い日があるとか、、、。  
Res.22 by tomo from バンクーバー 2003/08/24 01:01:50

マイナス32度。。。
一体何度くらいまでだったら
滑りに行ってもいいんだろう。。。
マイナス32度じゃとてもじゃないけど
滑りにも行けなそうですよねぇ(笑)  
Res.23 by あやふぁろめお from 日本 2003/08/24 23:42:42

最強のパッチを用意しましょう。(笑)
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network