jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2903
バスケしたいです!
by ベティ from バンクーバー 2003/07/19 07:25:50

今すっごくバスケットがしたいんです!どこか女でもできるところ教えてください!できればダウンタウンがいいのですが…。

Res.1 by ぼこ from バンクーバー 2003/07/19 12:49:51

私もバスケがしたくてトピ立てようとしたらベティさんの書き込みがあったので便乗させていただきました。(情報じゃなくてごめんね)
ちなみに私のレベルは・・・・小学校のミニバス以来やってません。ごめんなさい、ド素人で。でもまたバスケやりたいなぁって思いました。
もしこんな初心者でも一緒にって思ってくれたら、チームなりコートなり、探しませんか??いざとなったら2人から始めましょう。コートとかどこにあるか知りませんが・・・・。
 
Res.2 by yass from バンクーバー 2003/07/20 16:22:02

ダウンタウンでバスケできますよ。日本人があつまって(初心者から経験者まで)楽しくやってます。よかったら今度みにきてみてわどうですか?

これ一応みてください。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&msgid=2272&fukushu=1

では  
Res.3 by るん from バンクーバー 2003/07/20 16:39:20

yassさんはこのバスケに直接行っている方ですか?以前、メールアドレスに詳細を教えて頂きたいとメールを送ったのですが、返信がなくそのままとなってしまっていて・・・。一度様子をお聞きしたいのですがどこに連絡をしたらいいかわかりません。初心者の女性でも参加しているのでしょうか???  
Res.4 by ベティ from バンクーバー 2003/07/20 23:18:42

ありがとうございます!急に行っても平気でしょうか?  
Res.5 by yass from バンクーバー 2003/07/21 02:23:49

るんさんへ。
基本的には自分たちの間でチームをつくって、5対5をハーフコートでする感じです。女性もいつも6〜7人来ます。いつも、初心者もまぜてゲームをしてるので、大丈夫だとおもいます。

ベティさんへ。
急に来ても大丈夫ですよ。みんなとてもいい人たちなので気軽に来てください。一応念のためにオレのメルアドのせときます。

yasu1014@hotmail.com

いつも火曜日の5時から6時までコールハーバーコミュニティーセンターでバスケしてます。場所はhttp://vancouverplus.sympatico.ca/map?mode=geo&lat=492818&lon=-1231390¢erlat=492898¢erlon=-1231304&id=397419&level=9&click.x=341&click.y=234
で、broughtonxpender.wにあります。

なお、今週の火曜の練習後、カレーパーティーをするので暇があれば、そっちにも参加してください。おまちしております。  
Res.6 by ベティ from バンクーバー 2003/07/21 07:21:02

ありがとうございます!ぜひ行きたいです!
もしよかったら誰か一緒に行きませんか?一人では不安なので。。  
Res.7 by バスケ好き from バンクーバー 2003/07/21 08:21:07

ベティさんへ
私も今回yasuサンたちのバスケに参加したいなーと思っていたものです。良かったら一緒に行きませんか?一人で行くのは勇気がいるので。

私はメトロタウンに住んでいます。ベティさんはダウンタウンですか?どこかで待ち合わせしません?

良かったらメイルください。
clubmateaya@hotmail.com

ウィルスとかきたらいやなので、全角で入れちゃいました。

それでは!



 
Res.8 by hiro from バンクーバー 2003/07/21 11:05:24

バスケ好きさん、バスケの件でメールさせてもらいました。  
Res.9 by バスケ大好き!! from 無回答 2003/07/21 15:04:49

私もバスケしたいです。仲間にいれてもらえないでしょうか。家はリッチモンドなのですが。。。  
Res.10 by 元バスケ部 from バンクーバー 2003/07/21 19:05:54

私もバスケしたいです!
もしよかったら、お仲間にいれてください&一緒にいってもらえると嬉しいです!

Ichigost15@aol.com  
Res.11 by ベティ from バンクーバー 2003/07/22 01:16:52

みんなで行きましょうよー!  
Res.12 by from バンクーバー 2003/07/22 01:27:14

私もしたいですー!! バスケットボールもってます!!  
Res.13 by yass from バンクーバー 2003/07/22 03:33:14

場所が分からなかったら、オレがGRANVILLのスカトレ駅の前で待っててもいいので明日の昼までに返信ください。集合の時間帯は4時半から4時45分の間でお願いします。  
Res.14 by ベティ from バンクーバー 2003/07/22 07:01:15

すみません!今回は無理なんです。。8月になったら行けると思うのですが。。  
Res.15 by M from バンクーバー 2003/07/26 11:21:46

遅れてますが初心者ですけど、バスケ大好きでーす!もしよければ仲間に入れてもらえませんか〜?  
Res.16 by ベティ from バンクーバー 2003/08/06 20:52:36

こんにちは!お久しぶりです、ベティです。やっとバスケができるようになりました!みなさんやりましょうよ〜yassさんが紹介してくれたところにみんなで行ってみませんか??  
Res.17 by R from バンクーバー 2003/08/07 04:05:20

行きましょう!

いつが良いですか?たしか火曜日の5時から…でしたよね?

12日にします?それとも19日?  
Res.18 by R from バンクーバー 2003/08/07 04:08:46

あっ、ちなみに私は男ですが一緒に行ってもらえますか?  
Res.19 by H from 無回答 2003/08/07 10:36:57

私は火曜日にバスケしにいってる者ですがお一人でも大丈夫ですよ。食いやしませんよ(笑)心配なさらずに。  
Res.20 by ベティ from バンクーバー 2003/08/07 11:36:49

早いほうがいいので12日にしません?みんさん行きましょうよ〜!!  
Res.21 by ベティ from バンクーバー 2003/08/07 11:37:29

みなさんでした…笑  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/08 07:33:53

up  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/08 16:16:38

私も行きたい!!!行きましょう!!!もし良ければ連絡先教えてください!!  
Res.24 by T.A from バンクーバー 2003/08/08 17:00:47

みなさんちなみに水曜日もやってるので、水曜日も来てくださいね。場所は火曜日と違って、Westend Comunity Center です。Robson x Denmanのすぐ近くです。時間は火曜日と同じく5時からやってます。おまちしております。  
Res.25 by ベティ from バンクーバー 2003/08/09 00:57:14

もし行く人はここまで連絡ください!一緒にいきましょ!!

betty_10231@hotmail.com  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/09 15:37:58

up  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network