jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2900
高校野球もうすぐ始まるよ!(ちなみに私は愛媛県人)
by Michelle from トロント 2003/07/19 05:46:22

宇和島東がんばってー!

Res.1 by Michelle from トロント 2003/07/19 05:48:11

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/19 12:42:18

沖縄尚学がんばれ〜!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/19 13:38:37

岡山城東がんばれ〜!!
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/07/19 14:10:47

西条がんばれー!!  
Res.5 by 野球ばか from 無回答 2003/07/19 14:22:38

姫路西がんばれー。  
Res.6 by Res.2です from 無回答 2003/07/20 13:24:05

沖縄尚学やっぱり優勝した!
甲子園もがんばれ〜!
ああ、我が母校!  
Res.7 by PL from 無回答 2003/07/20 17:41:31

私も全然プロ野球なんて興味も無いのに、高校野球となると、故郷絡みで結構入ってしまいます。
この時期になると、家族と、暑い大阪でスイカ食べながら高校野球見るのが、今ではできないのが、思い出してはとても寂しくなる・・!  
Res.8 by tp from バンクーバー 2003/07/20 23:41:34

私も愛媛県出身です!!
私の母校は野球強くないんですが、幼馴染みが宇和島東から甲子園行きました!!
なので宇和島東ファンです。
上甲監督いなくて寂しいけど。。  
Res.9 by 元高校球児ワーク from バンクーバー 2003/07/21 03:54:22

自分は長崎で母校は過去8回甲子園行ってますが、俺は行ってません。やっぱこの季節は何かこう血が騒ぎますね、長崎(九州勢)がんばれー  
Res.10 by Michelle from トロント 2003/07/21 06:58:04

tpさんは、愛媛のどこなんですか?私は、京都で育ったのだけど、家族がみんなそこなので、自分自身を愛媛県人と呼んでます!
皆さんはところで、どうやって高校野球見てます?私は新聞だけど、やっぱり読むだけじゃ物足りない!!!!TVで、見れたら最高なのにな〜

ほかの県の人たちも、楽しみましょうね〜!  
Res.11 by 大阪 from バンクーバー 2003/07/21 08:59:52

登美丘高校頑張れ!  
Res.12 by 久米人 from バンクーバー 2003/07/21 11:00:49

私の父親は宇和島東高校出身です。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/07/21 12:11:26

私は宇和島南校出身です。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network