jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2899
アイスホッケーの試合観戦、金曜日の夜
by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/07/19 03:26:27

こんにちは。ホッケーチームのIcewolvesです。来週の金曜日の夜8時15分から10時まで地元チームと試合をすることになりました。よかったら観戦にきてくださいね。場所はサンセット・コミュニティーセンターというところです(East 51st St. X Main St.)

当日はなるべく車で送迎します。毎回の練習に来てくださる方々も送迎しているのでご遠慮なく言ってくださいね。お一人でもお友達をお誘いのうえでも
ぜひぜひカナダにいるからには一度、近くでホッケー見ましょう!!ちなみにバスでも3番のMainのバスで
いけるところです。詳しい情報はメールくだされば返信します。ちなみに料金など一切お金はかかりません。jpicewolves
@hotmail.comまで連絡お願いします。

それと余談ですが来週の試合の当日、金曜日のVAN WEEKLYっていう無料の日本語情報誌にチームのことが載っているので見てみてくださいね。

Res.1 by ゆりっぺ from バンクーバー 2003/07/19 13:03:17

試合見に行くよ!!皆最近会ってないけど元気にしてるかな?でも送迎お願いするね。また今回もたくさんの人が応援に来てくれるといいね。頑張ってね!!  
Res.2 by しのぶ from バンクーバー 2003/07/20 20:30:27

試合見にいきたいです。私は友達とダウンタウンに住んでいてバスでいけそうなので、2人でバスで行きます。それで簡単な行きかたっておしえてもらえますか?  
Res.3 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/07/21 11:29:03

しのぶさん、
ダウンタウンからならおそらく送迎は大丈夫だと思いますよ。でも一応バスでの行き方を簡単に書いておきますね。

ダウンタウンからならグランビル(SEARSのビルの横)から3番のMAINのバス、それかスカイトレインのメインの駅からも3番のバスで20分です。メイン駅のダウンタン側の出口を降りてもらい、左に曲がっていけば道路沿いにスターバックスがあって底の目の前からバスが出ています。49thでおそらくアナウンスが入るので次の51stでバスを降りて道路を逆側に渡ってもらって住宅街を進んでいけばリンクの駐車場が出てきます。そしてその周辺のドアからならどこから入ってもらっても大丈夫です。

送迎に関してはメールください。もしそのまま来られるようならメールは結構です。試合は勝手に自由に見ることができます。試合頑張りますね。それでは。  
Res.4 by テニス部員 from バンクーバー 2003/07/22 03:32:41

試合絶対に勝つど!!W君頼んだよ。でもテニスはまだまだ負けないど。  
Res.5 by Yuka from バンクーバー 2003/07/22 15:26:22

こんにちは。試合を見学に行きたいのですが
頑張ってバスで行こうって友達と話しています。それで51stでバスを降りないといけないみたいなんですが何か目印とかってあります?
細かい質問でごめんなさい。  
Res.6 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/07/23 04:11:48

両膝が痛いです。両方ともに靭帯を痛めたことが3回ほどあるのでおかしくなっても仕方ないかもですが、左は靭帯、右は膝の皿が痛いです。なんとか金曜は頑張ってみます。今日、プレーした感じでは接触さえさければ問題なくできそうです。とにかく頑張りますね。  
Res.7 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/07/24 00:58:24

Yukaさん、

51stのバス停の目印ですが、おそらく41stと49thのバス停でアナウンスが入ると思います。
49thのバス停の右側にはガソリンスタンドが見えます。そしてその次のバス停で降りてください。そこが51stです。周りはインド料理のお店ばっかりだと思います。(49thもそうですが)
そして道路を逆側に渡って住宅街を進んでいくとリンクが見えてきます。バスはメインの駅から20分ほどでつきます。こんな感じでどうでしょう?不安でしたらドライバーに言っておくといいと思いますよ。

それでは試合でお会いしましょう。楽しんでくださいね。  
Res.8 by Yuka from バンクーバー 2003/07/25 01:40:31

ありがとうございます。頑張ってバスで友達と行きま〜す。試合ガンバッテくださいね!!
今からすごい明日が楽しみです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network