jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2896
マリナーズ観戦しませんか?
by はまちゃん from バンクーバー 2003/07/18 22:41:23

友達を誘ったんだけど
のりが悪くっていまのところ一人しかいません。

当方は免許もちですので
レンターを割りかんすれば
リーズナブルにいけると思うのですが、
もし、車持っている人がいたら
さらに割安になりますしね。
フレキシブルに動けますしね。
興味のある方がいたら
メールください。

週末に行こうかと考えています。
hamano10000@yahoo.co.jp

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/18 22:48:54

8月に入ったら行こうかと思ってます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/20 22:30:33

行きたいんだけどどうしたらいいの?
あと、費用はどれくらい?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/20 23:04:43

play off ikitaine!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/21 00:06:22

チケットはおいくら?  
Res.5 by はまちゃん from バンクーバー 2003/07/22 21:00:43

席によってピンきりになりますが
外野で6ドル一番高い席で50ドルぐらいだと
思います。(米ドル)
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/22 23:36:44

今からチケット取れます?  
Res.7 by はまちゃん from バンクーバー 2003/07/23 23:29:56

チケットは取れます。
売っている場所はいろいろ
ありますし、
日にちが決まらないと
どうにもならないので

最悪集まらなければ
二人で行こうかと考えています。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 01:09:22

で、いくらのチケットを考えていて、日にちはいつぐらいの予定?  
Res.9 by はまちゃん from バンクーバー 2003/07/24 13:24:31

月末って思ってたんですけど
ちょっと無理なので
8月に入ってからになると思います。
金曜日か土曜日です。

内野の席にしようかと
思っているのですが
いかがでしょうか?
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/25 00:27:32

内野席なら、50カナダドル以下でもあったような。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/25 22:02:03

今からでも大丈夫ですか?
あと何人ぐらいで行く予定ですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/25 22:48:59

8/9or10って試合なかったですか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/26 23:03:22

9,10日はNY に遠征中!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/27 00:29:20

そうか残念!  
Res.15 by はまちゃん from バンクーバー 2003/07/31 23:59:04

8月15日の土曜日になりました。
あと一人いれば決行する予定です。
お待ちしています。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/01 00:37:07

8/16の土曜の間違えでは。
で、今、何人集まっていますか?
みなさん男性それとも女性の方?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/01 00:55:04

チケットはあるの?
チケットマスター 16日は売り切れだったよ。  
Res.18 by はまちゃん from バンクーバー 2003/08/01 20:02:42

そうなの?
でも人数が確定してないのに
チケットを買うことはできないからね・・・。

ちょっと一回人数を決めてから
あらかじめ買ったほうがいいのかも
知れませんね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/01 22:30:54

scalperでいいんじゃないの?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/02 01:08:47

scalperって何?  
Res.21 by Capper from 無回答 2003/08/03 10:37:02

まだ、人数確定してませんか?
私も行きたいのですけど〜。
よろしかったらメールください。
fembem@hotmail.com  
Res.22 by Capper from バンクーバー 2003/08/03 23:00:23

どうやら、送れないとの苦情頂いたので
まだ埋まっていないようでしたら
dgps@moon.co.jp
までお願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network