jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2895
阪神タイガース優勝記念イベントを!!
by たぶん阪神ファン from バンクーバー 2003/07/18 21:56:11

「宗教は?」「うーん、仏教?」と同じくらい、阪神ファンです。誰がプレーしてるかなんて知りません。でも、前回優勝時、大阪での大盛り上がりは子供ながらにはっきりと覚えています。こんな奇跡の年に日本にいない!!大阪本社の日系企業の方、関西風日本食レストラン経営の方、お金持ちの個人の方、何かみんなで集まって大型テレビで試合が見れる(オンタイムで見れるのかな?)企画して下さい!今から準備すればきっと実現します!宜しくお願いします。みなさん、一生に何度かしかないであろう奇跡の瞬間を一緒に祝いましょう!

Res.1 by 説教します! from バンクーバー 2003/07/19 05:24:25

なんでそんなに他人任せなんだね??
最近の日本人は他力本願する人間が増えてきてるとは言われてるがあなたもその一人か?
見たいなら自分で何とかしなさい!
 
Res.2 by たぶん阪神ファン from 無回答 2003/07/19 06:01:49

いや、あのぉ・・見るだけならインターネットで見れます。みんなで六甲おろしが歌いたい!!みんなで祝いたい!それにはテレビを設置できる場所がいる!RES1さん、大阪人ならみんな、あなたが大阪人でないことが分かります。  
Res.3 by たう from バンクーバー 2003/07/19 12:46:27

俺は神戸人!
ちなみに阪神タイガースは正式には50%大阪、50%兵庫やで!
勝手に大阪だけのもんにすんな!
大阪タイガースから阪神タイガースに変わった時点で50-50やで!
 
Res.4 by たう from バンクーバー 2003/07/19 12:49:53

ちなみにもう一言!
にわか阪神ファンは調子にのんなや!
選手の名前もわからない奴がどうやって応援するねん?!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/19 12:51:31

今マジックいくつ?
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/07/19 14:57:40

日本時間7/19時点でのマジックは45!  
Res.7 by ベイファン from バンクーバー 2003/07/20 14:23:39

7月20日時点
1 阪神 59 23 1 .720  
2 ヤクルト 44 38 0 .537 15.0
3 中日 41 40 0 .506 2.5
4 巨人 42 42 1 .500 0.5
5 広島 35 41 0 .461 3.0
6 横浜 23 60 0 .277 15.5

一昔前まで同じBクラスメンバーだったけどベイは先に日本一!しかし今年は仲間の阪神がブッちぎり。阪神優勝はちょっと楽しみだったりもする。ちなみに今年の阪神以上にベイはブッちぎり最下位。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/20 23:05:41

.277
って打率にしたって低すぎ!

 
Res.9 by みぽ from バンクーバー 2003/07/23 17:32:29

昨日の延長戦で勝ったので、マジック38になりました。ちなみに2位との差は17です。

これから長期ロードが始ります!

最速で8月30日だったかな?優勝の日は。

前回92年時も優勝間違いなしと言われてたのに、長期ロードでまさかの惨敗,連敗をして優勝を逃したので、この長期ロードは非常に不利だし重要なのだ。

ちなみに、私はアンチ巨人でもあるので、今4位に落ちぶれてる巨人を見るのは気持ちがいいぜ!(巨人ファンの方へ、18年ぶりなんだからボロクソに言っても許してください)

確かに、阪神の正確な所在地は兵庫県ですな。

まあそんな事は今は置いといて、一緒に楽しみましょう。

どこかでみんなで見れるのはとてもありがたいし、楽しみです。

こっちではスポーツバーとかないんでしょうか?ワールドカップの時はスポーツバーへいきまくって見ましたけど。あれば夜中でも見に行くんですけど。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 01:12:52

阪神の試合ってこっちで見る方法ないのかな。
ビデオ屋も聞ききかせて、入荷して欲しいよね。
せめて、プロ野球ニュースか、サタデー、サンデースポーツなどダイジェスト版で野球見たい人結構居ると思うけどね。  
Res.11 by スー from バンクーバー 2003/07/25 14:04:40

大阪出身なんであたしもその瞬間の喜びを味わいたいです。場所などがわかれば教えてください。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/08/08 01:03:03

up  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network