jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2881
夜にスケボーでダウンタウンを滑る仲間募集!!
by 夜道 from バンクーバー 2003/07/17 01:30:35

ダウンタウンで夜スケボーで滑り回りませんか?昼間だとたくさん人がいて滑れない街中も夜12時前後になるとあまりいないので滑れます。あまり滑りもうまくないですが、、、できれば明るい人がいいです!!どっかで語ったりできるし!!メアド残してくれたらこちらから連絡しまーす!俺はワーホリの21歳です!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 02:40:41

トピ主さんがダウンタウンのどこで滑ろうとしてるのかはわかりませんが、アパートに近くは絶対やめてください。
たまに近所で夜の12時以降でもスケボーでゴロゴロ騒音を出してる人がいるんですが本当に迷惑です。
遊ぶのは自由だけど時間と場所をわきまえてね。あのゴロゴロ音はかなり響きます。  
Res.2 by よく考えてね from バンクーバー 2003/07/17 11:00:40

同感です。結構、堪えます。あの音。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 11:06:58

スケボー初心者でも大歓迎です!!お待ちしています!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 22:46:23

今日滑るなら行きます!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 22:52:02

レス1さんと同じですが 滑る場所を考えてくださいね。私も窓を開けて寝るので夜中スケボーの音がうるさくて目が覚めます。やるならば住民のいない場所でしてくださいね!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/07/17 23:17:28

21歳なら他人の迷惑を考えれらる年齢ではないのか  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/18 00:57:52

レス1,2,5,6、に文句言われるすじあいない。だったら日本に帰ったら!?バンクーバーという所は州にスケボーが認められているので車と同じって考えて!!!じゃぁ車の音とかでも起きるわけ!?文句言うわけ?!とにかくスケボーをどこでやろうと勝手だしあんた達に言われたからって止めないからいちいちこんな事入れてくんな!!そういう事言うなら面と向かって言ってくれるかな?  
Res.8 by あんちゃん from バンクーバー 2003/07/18 01:22:58

とぴ主よ、気にすんな。こいつらは普段注意できない、気の弱い人間達。うるさかったら、注意すればのいいことやろ。スケボーやろうが何するにも、別に悪いことじゃないかぎり、堂々とやればいいで。チャリこいでんのと一緒やで。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/07/18 01:58:12

こういう人たちがいるから、若いワーホリはって言われるんです。他のワーホリに迷惑です。  
Res.10 by ワーホリでがんがってます from バンクーバー 2003/07/18 02:27:05

こーゆうワーホリで、どーゆうねん? クラブいって、外人について行ったり、ナンパされてついてく女もいれば、草すっとるやつもいれば、真面目に働いてる人もおる。他のワーホリて、お前は全員と友達なんか? ワーホリできてる連中も、それぞれの理由で来てるねんぞ。お前が、「若いワーホリは」って言われたかしらんが、全員をお前と同類みたいに一緒にするな!  
Res.11 by Res.1 from バンクーバー 2003/07/18 02:29:00

どこの誰かわからないから面と向かっては言えないし、わざわざ夜中に待ち伏せするようなヒマも無いんです、残念ながら。

>だったら日本へ帰ったら!?
というコメントもらってますが、迷惑に感じてるのは日本人だけじゃ無いんですよ。
私の住んでるアパートでは2・3月頃に誰かがマネージャーに相談し、マネージャーは他の住人と隣と向かいのアパートのマネージャーに相談し、結局話は警察まで行きパトカーが夜中巡回してたみたいですよ。それからは以前ほどゴロゴロ音は聞かなくなりました。
TPOをわきまえた人達がいつどこで滑ろうと何もいう気は有りません。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/18 07:42:11

>バンクーバーという所は州にスケボーが認められているので車と同じって考えて!!!じゃぁ車の音とかでも起きるわけ!?文句言うわけ?!

>うちのアパートも凄い住民が迷惑してます。きっと管理人から警察に通報がいくでしょう。人の迷惑を考えれず車と同じっていう君は他人の事はどうでもよく自分が良かったらいいという子供ですね。  
Res.13 by はち米 from バンクーバー 2003/07/18 08:11:01

なんで、ここの人間はまだ、滑ってもない21歳の若者をそこまで、責めるかね? レス12の人の意見を見て、人間みんな、普通は他人には、はっきり言ってどーでもいいと思うのは当然と思う。ただそれが自分にふりかかってきたら、迷惑迷惑と言い他人が迷惑してても、自分にはしてないからと言う人がほとんど。これだけ注意のレスがくれば、とぴ主は考慮するやろうから、もういいやろ。若い時に一時スケボーにはまってたから、とぴぬしのいうこともわかるけどね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/18 12:50:04

res1 だから何?それよりお前らに文句言われても止めないからいちいち言ってくるなっていうの!!べつに夜待ち伏せしなくてもいいし!!文句あるなら昼間でもあってやるよ!!べつにお前と会えなくても残念じゃないし!!本当にここに文句書くやつ等って普段言えないからこういう所でこそこそ文句言うんだね!!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/18 12:51:57

res9へ 若いワーホリは何!?年取ったわーほりはえらいの?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/18 13:55:34

res9,12は若い俺らがうらやましいんだろうね!!よかった。まだ若くて!!res9,12のような大人にならないよおうにしよっと!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/18 13:57:16

res11の人さ、夜中に暇ないって言っておきながらよなかにJPに書き込んでるしね!!あなたはよっぽどの暇人だろ!!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/18 14:07:02

とにかく警察に連れて行かれないように気をつけてね。最近住民の苦情が多いみたいだから。  
Res.19 by こんなガキ達もいる from バンクーバー 2003/07/18 15:22:18

Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/18 16:46:05

ここのコメントどうかと思うな。注意する側ももっと思いやりのある言葉をかけてみては?又、注意される側も”気を付けまーす!”ぐらいに言っておけばいいんじゃないの?若かろうが年をいっていようが、可愛げのある人柄が大切なんではないんでしょうか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network