jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2880
うたいたぁぁぁぁい!!!!(遊び仲間募集?!)
by がく。 from バンクーバー 2003/07/16 20:38:44

タイトル通り。歌いたい・・・。
でも、一人でカラオケ行くのとか、寒いしw
私が歌うのは主にGackt・・・(時々GLAY&X)
こっちでカラオケあるけど、どんな曲があるんかわからんし・・・。
ちなみに19歳(今月成人)の女(半・大阪人)ですw
お酒・タバコ無理なんやけど、一緒に映画見に行ったり、とりあえず遊び(だべり)仲間ほすぃw。(そんなに遊び人でもないけど)男女、どっちでもいいです。よろしく!!

Res.1 by 歌を歌おう from バンクーバー 2003/07/17 18:50:39

こんにちは 私も現在歌に飢えている
男性です。よかったらメール下さい。

yakata@mail.fubako.com  
Res.2 by はまちゃん from バンクーバー 2003/07/22 12:21:44

女性だけどガクトを歌うんですね、
男性でよければ
hamano10000@yahoo.co.jp

カラオケの話題は初めて
なので興味がありました。  
Res.3 by 大阪 from バンクーバー 2003/07/22 12:39:27

liveordie1982@yahoo.cojp  
Res.4 by ICAS日系TV from Burnaby 2003/07/22 21:20:16

元気な皆さん、結構じゃあありませんか。
29日の火曜日にクラブハリウッドノースを借りて、毎年恒例のICAS日系TV主催の年末カラオケグランプリの予選会が行われます。
毎年バンクーバーの年末を締めくくるこのイベント、この間ののどじまんに引き続き毎月熱くなってきてますよ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/22 21:30:17

横レスですみません。こののど自慢はどうやったら出れるのですか?参加費とかかかるのでしょうか?  
Res.6 by がく。 from バンクーバー 2003/07/22 21:33:11

とぴ主、がく。です。
29日・・・その日成人になります。(笑)私も、こののど自慢に参加したいです!!応募方法などを教えてほしいです。
よろしくお願いします。  
Res.7 by ICAS日系TV from Burnaby 2003/07/22 22:04:34

とりあえずICAS日系TVに連絡してください。
604-777-7200
詳細はそちらにて。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network