jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2879
8/13 TORI AMOSのコンサート一緒に行きませんか?
by megumi from トロント 2003/07/16 20:03:02

あまり日本ではポピュラーではない彼女ですが、私は昔からTORIの大ファンで、NYとドイツに彼女のコンサートを見に行ったことがあります。
(本国アメリカではビッグアーティストの一人です。)
そのTORIがトロントに来るというので、チケットを3枚買ったのですが、あと2名一緒に行く人を探してます。
彼女が会場入りする時にMeet&Greetingというのが毎回開かれるみたいで、TORIと会話をすることができるらしく、私は英語はまだあまり話せないのですが、ぜひ参加してみたいと思ってます。
TORIが好きな人、ぜひ一緒に行きましょう!
なかなかトロントにいるToriphileを探すのは難しいと思うのですが、なんとなく興味のある人でも結構ですよ。ぜひ連絡ください。
持ってきているCDでよければ聴いてもらうこともできますよー。

参考まで、TORIと似通ったアーティストとして紹介されているのは、KATE BUSH、JONI MITCHELL です。
他に私が好きなのは、FIONA APPLE、SINEAD O’CONNOR、BRIGITTE FONTANE、HETHER NOVA、CATPOWER、BJORK、元ちとせ、COCCO、LEE-TZSCHE、TOM WAITS などです。


TORI AMOS with BEN FOLDS
8月13日(水)7:00〜 MOLSON AMPHITHEATRE
61.50$
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=112941


Res.1 by あ〜 from バンクーバー 2003/07/16 20:30:28

最近彼女のこと知って、少し興味があるのですが・・・もしバンクーバーだったら、ご一緒したかったです・・・。  
Res.2 by megumi from トロント 2003/07/16 21:13:05

残念ですー。
こんなに早くTORIについてレスポンスもらえると思ってなかったです。
今のところ発表されてるスケジュールでは、カナダはトロントにしか来ないみたいなんですよね。
バンとトロント、もうちょっと近かったらよかったですよね。  
Res.3 by megumi from トロント 2003/07/27 22:24:58

誰か、興味持ってくれる人いないですかー。  
Res.4 by res1 from バンクーバー 2003/08/01 13:41:40

res1です。Toriのこと知っている日本人ってやっぱり少ないのでしょうね〜。。。私も最近知った程度ですが。。。私がはじめて聞いた彼女の曲は、cornflake girlなんですが、他に彼女の曲でmegumiさんのお勧めを教えていただけたらなぁと思い、書き込みました。
誰か一緒にいく人、早く見つかるといいですねぇ。  
Res.5 by megumi from トロント 2003/08/02 08:33:09

まだ一緒に行く人見つかりません〜。
このままだTORIに2枚分貢献して終わっちゃうかも。
TORIが日本ではほぼ無名状態なのは謎です。ファンは結構居るんですけどねー。ネットでしかお目にかかったことないです。
ちなみに私が一番好きなのは、初めて聴いた”silent all these years”です。
res1さんは、どのアルバム持ってるんですか?  
Res.6 by KENJI from トロント 2003/08/04 07:59:05

TORIのコンサートやるんですね。
僕はカナダに来て、「A SORTA FAIRLYTALE」をたまたま音楽番組で聞いて、彼女の存在を知りました。
結構人気歌手なんですね。
コンサートは行けませんが、
またどんな様子だったのかレポートして下さい!
 
Res.7 by megumi from トロント 2003/08/06 12:19:45

こまったなー。
KENJIさん、行きません??
カナダなら日本よりファン見つけやすいと思ったんだけど、甘かった・・・。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network