jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2865
節約好きの方お友達になりませんか?
by 節約好き。 from バンクーバー 2003/07/15 17:22:17

誰かお金をかけずに一緒に遊びませんか?一緒に
ハイキングや山登りに行ったり、公園を散歩したり、お弁当を持ってどこかで食べたり。いろいろ
節約術やセール情報などを交換したりしてみんなで楽しい時間を過ごせたらいいなーって思います。主婦その他問いません。興味のある方はメルアド教えてください。いろいろ計画たてましょう!!

Res.1 by Romy from バンクーバー 2003/07/15 18:15:59

私もお金をかけずに遊ぶのは好きですよー!!
しょっちゅうStanley Parkに散歩行ったり、ビーチでゴロゴロしたり、Freeのテニスコートでテニスしたりしてます。私は28歳です。メール miryu7@hotmail.com  
Res.2 by 散歩好き from バンクーバー 2003/07/15 23:13:55

お弁当もって遊びに行くの、楽しそうですね!! ポットラックとかやってみたいです。
バンクーバーはお金をかけなくても楽しそうな事が一杯あるみたいですね。
私はここに来たばかりでマダマダ街のコトが良く分かりませんが、是非色々計画立てるのに
参加させていただきたいです。 bakucafe@yahoo.co.jp  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/16 19:33:06

私も是非参加したいです! tanoshiiodekake@hotmail.com までメールお願いします。  
Res.4 by Kelly from バンクーバー 2003/07/17 00:21:51

iidesune!!! watashimo zehi sanka sasetekudasai....29 sai jyoseidesu(^.^)/
amoramor0515@hotmail.com  
Res.5 by ♪♪♪ from バンクーバー 2003/07/17 07:46:48

いいですね〜
興味あります♪♪
良かったらメールください。
あっ、ちなみに29歳です^^

easygoing_2002jp@yahoo.co.jp
 
Res.6 by 節約好き。 from バンクーバー 2003/07/17 08:16:59

今日みなさんにメールを送りました。でも
散歩好きさんのメルアドに送っても送信が
できませんでした。すみませんが、もう一度教えてもらってもいいですか?ぜひ近々
みんなで集まりましょう!!  
Res.7 by のの from バンクーバー 2003/07/17 18:32:01

私も一緒に遊びに行きたい〜
でも私は日本人じゃなくて、香港人です。日本人の友達と一緒に参加させてくれませんか?
メールはnono1729@hotmail.com
よろしくお願いします。  
Res.8 by 散歩好き from バンクーバー 2003/07/17 23:09:32

あれ?メール送れなかったですか?なんでだろう???bakucafe@yahoo.co.jp でいいはずなんですが。
ごめんなさい、もしよろしかったらこちらからメールさせていただきます。
或いはosanpo08@yahoo.co.jp ではどうでしょうか?(今作ってみました)
本当にすみません!  
Res.9 by from バンクーバー 2003/07/17 23:47:22


私も仲間に入れてください。
節約、好きですよ〜。
良かったらメールください。
ちなみに、私は28です。

hempmonstera@hotmail.com

 
Res.10 by 節約好き。 from バンクーバー 2003/07/18 01:50:37

また新しくレス入れていただいたみなさんんにもメール送りました。来週会うの楽しみにしています。場所はまだ検討中ですが、決まり次第またメールしますね!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/18 08:53:56

私も興味があります。
節約の事なら任せてください!
princechearls@yahoo.com  
Res.12 by らん。 from バンクーバー 2003/07/18 14:30:28

こんにちは、私も貯金好きなのでなるべく節約するよう心がけています。
ぜひお仲間に入れてください。
rtmuffin@hotmail.com  
Res.13 by バンクーバー大好き! from バンクーバー 2004/05/30 13:46:48

このトピは生きてないですよね、、、と思ったけど。

誰かこのトピに興味ある人ほかにいないのかなー、お金かけずに遊ぶのってホントいいですよねー。

天気もすごく良くなってきたし、お金かけないで遊べる人同士集まりたいなー。

お弁当とか作って、、、。ビーチ行ったり。

誰かこのトピ一緒に盛り上げていきませんか?

頑張るぞ!  
Res.14 by お金は大事だよー from バンクーバー 2004/05/30 15:27:42

私もその意見賛成!!お金をかけなくてもみんなで盛り上げれば十分楽しい時間が過ごせると思います。同意見の方々、共にアイデアを提供しあってカナダライフをエンジョイしましょう!!  
Res.15 by バンクーバー大好き! from バンクーバー 2004/05/30 18:45:07


<お金は大事だよさん、貴重なご意見有難う。

確かにお金は大事です。

僕はいつでも自炊をしてお金を使わないようにし、終末に友達とおいしいものを浮いたお金で食べるというような、事をしております。

料理の技術も向上しているので、なかなか楽しく頑張っております。 お金がないと楽しめないと言う方、結構楽しむ方法はたくさんあると思います。

ローラーブレードしたりテニスしたり ピクニックしたり ハイキングしたり 多少はお金かかるのもあるけど 外食よりはBBQとかは安上がりで、楽しいかも?!

僕は頑張るよ!幹事! 皆さんバンクバーの夏を思いっきり楽しみましょう!

 
Res.16 by hall from 無回答 2004/06/01 00:07:37

私もハイキングやキャンプへ行ったり、地域のフェスティバルへ出かけたり、できるだけお金をかけずに楽しく過ごせたらと思っています。
良かったら、メールください。
utreq@hotmail.com  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/01 22:17:57

私も混ぜて欲しいです。
でも32歳ですけどいいですか?

 sally19sally@hotmail.com

 
Res.18 by バンクーバー大好き! from バンクーバー 2004/06/02 00:52:17

Sallyさん Hallさん 書き込み有難うございます。。。

そしてSally<res17さん 年齢は関係なく楽しみましょう!

Hallさん 地域のちょっとしたイベントとかいいアイディアですね!すばらしい!

いつか日にちを決めてお弁当など持ち寄り ピクニックとか企画したら行く人いますか?

お金は大事だよさん Sallyさん Hallさん とかどんなですか?

みんなで企画しませんか?きっと楽しいと思います!

 
Res.19 by 大食い from シアトル 2004/06/02 08:10:13

僕も節約に大変興味があります。 いつも日本の節約サイトとか見てます。 お金のかからない楽しむ方法沢山ありますよね。 散歩して気付く事などってお金積んでも買えないですし。 でも・・・ 僕シアトル在住なんですぐに参加は出来ないなぁ。 残念! (涙)   
Res.20 by res17です from バンクーバー 2004/06/02 13:38:37

ピクニックとかいいですね。
ぜひぜひ都合が合えば参加させていたたきだいです。


 
Res.21 by hall from 無回答 2004/06/02 23:43:27

早速ですが、今週末からリッチモンドでナイトマーケットがあります。いろんなブースが出ているようです。これは19時からなので、その前にリッチモンドのスティーブストンビレッジ辺りを散策するのはいかがですかね?   
Res.22 by save money from バンクーバー 2004/06/03 21:33:36

私も加わりたいです。今ホームステイと学校で何かとお金が出て行きますが、なるべく節約をこころがけてます。
よろしくお願いします。
p_water_melon_q@hotmail.com  
Res.23 by 自然好き from バンクーバー 2004/06/03 23:38:12

私も興味があります。
カナダは自然が多いし、散歩やピクニックを楽しみたいです!
よろしくお願いします。
marika_aska@hotmail.com  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/05 20:58:23

それで、みなさん今週リッチモンドのナイトマーケット行かれるんですか?  
Res.25 by chantik from バンクーバー 2004/06/05 22:21:43

watasimo(^^)ro-maji de sorry...pl-z join wz U.sugar_king05@hotmail.com  
Res.26 by バンクーバー大好き! from バンクーバー 2004/06/06 19:49:29

hall さん 今コメントチェックしました。

リッチモンドのやつは今週までですよね。もう遅かったですかね。。。

すみません。マメにチェックしときゃよかった。

ところで今月の13日 (来週日曜)みなで企画してハイキング行きませんか?

もちろんランチボックス 飲み物持参で!

友達とか連れてくる人は連れてきてください。

さて?何処行きましょう? 皆意見がばらばらだったら、多数決で多かったとこにしましょうね。。。。。

 
Res.27 by マナ from バンクーバー 2004/06/07 00:37:28

わたしも是非参加させて下さい!!バンクーバーはこれからがいい季節だし、ハイキングや散歩、スポーツなどお金をかけず楽しめる事はたくさんあると思います☆
皆さんで一緒に楽しみたいですね!
manachan915@aol.com  
Res.28 by バンクーバー大好き! from バンクーバー 2004/06/07 23:55:25

皆さんコンバンハ

僕はグラウスマウンテンとかいったことないんですが、そこでピクニックとかどうですかね?

キツラノという意見も頂いたのですが、、どうですか?
 
Res.29 by バンクーバー大好き! from バンクーバー 2004/06/09 06:57:17

あっ3人以上集まれば行きましょう!

メールいただいた6人の方 mailしたのでチェックお願いします。。。  
Res.30 by hall from 無回答 2004/06/09 10:52:12

リッチモンドのものは先週末ではなく、まだしばらくやっていると思います。なので、機会があったら行って見たいです。
13日、都合がつかず行けないのが残念です。
ところで、その次の週、19,20日でドラゴンボートっていうイベントがあるのですが、どなたか興味のある方行きませんか?
 
Res.31 by peko from バンクーバー 2004/06/09 14:06:20

バンクーバー大好き!さん、まだ間に合いますか?私も参加させてください。
28歳です。
もしよろしければメールください。
lumixsoul@yahoo.co.jp  
Res.32 by peko from バンクーバー 2004/06/09 14:11:00

バンクーバー大好き!さん、まだ間に合いますか?まだこっちに来て3週間なんですが、2か月分の予算を使ってしまっていて呆然としています。お金のかからない遊び、是非私も参加したいです。
もしよろしければメールください。
lumixsoul@yahoo.co.jp です。  
Res.33 by バンクーバー大好き! from バンクーバー 2004/06/10 20:13:46

pekoさん メッセージ有難うございます。

メール送っときました確認くださいませ。
 
Res.34 by 自然好き from バンクーバー 2004/06/11 16:54:41

グラウスマウンテン行ったことないんで行きたかったんですが今回は無理そうです
また是非やりましょう〜!!
報告レポートお待ちしてます(^^)
皆さん楽しんできてください。  
Res.35 by バンクーバー大好き! from バンクーバー 2004/06/12 16:34:21

明日13日 日曜日

グラウスマウンテンにハイキングに行きます。

ノースバンクーバー行きの シーバス降りたところの券売機に11時集合です。

飛び入り参加も可です。

必要なものは お弁当 と 飲み物です。

雨のときは中止です。
 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2004/06/12 17:54:08

グラウス登るにはかなりの体力が必要で、めちゃめちゃキツイです。
ハイキングという域を超えてます。
ゴンドラあるじゃん。とお思いでしょうが、
たしか往復で$25ぐらいしたような。
節約というトピックからはかなり外れる遊びと思われ。  
Res.37 by バンクーバー大好き! from バンクーバー 2004/06/15 19:13:07

6/13日曜 ハイキング行かれたメンバーさんお疲れ様でした。
よく皆さん頑張られましたね。。。

報告ですが、結局 5人でのハイキング(登山?)になりました

確かにグラウスは斜面のきつい山でしたが、皆、弱音も吐かず
無事山頂まで行き、美しい景色の中、お弁当を食べました。

天候にも恵まれ雨無く登れ感謝感謝の一日でした。
バスパスを持っていれば本当にお金を使わずに遊べる内容でし
たし、充実した日だったと思います。

はじめてお会いしたメンバーの方もすごくいい人たちで、今後
も活動をご一緒できればいいなと思っています。

今回いけなかった方また必ず企画しますので、次回はご一緒し
ましょうね。
 
Res.38 by バンクーバー大好き! from バンクーバー 2004/06/20 10:39:16

みなさんいかがお過ごしですか?

7月の11日の日曜日みんなでどこかへ またハイキングに行きませんか?

いろいろ提案くださいませ。

バーナービーの方も本当に良いみたいですね。

日にちがあるので、僕自身もいろいろ調べてみますね。

ではその日に会えることを楽しみにしています。
 
Res.39 by バンクーバー大好き! from バンクーバー 2004/06/20 10:41:36

新しく参加される方いらっしゃったら 是非是非参加してください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network