jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2837
飲み仲間募集!「S58年(1983)orS59年生まれ(+n)の方飲みに行きませんか?」
by TO from バンクーバー ダウンタウン内or近郊ならOK 2003/07/11 17:29:57

S58年は新20歳なわけで日本なら飲める年齢になったわけですよね。(カナダは19から可なんだそうで・・・)
同い年ともあまり遭遇しないので、参考になるような話を聞きたいのでどうでしょうか。
酒の味を知らない人も知ってる人も、いろんな店に行ってみませんか?

・(必須!!)バカみたいに無理までして飲まない人(飲ませない人)
・(年上)ベテラン、酒好き
・飲まないけど、おつまみが好きな人もどうぞ
以上が希望です。

こちら男(20)です。同い年って少ないだろうから、年上の方がいると話題の範囲が増えていいな。

Res.1 by TO from バンクーバー 2003/07/14 10:53:00

4人集まったらスタート(UP)  
Res.2 by eiko from バンクーバー 2003/07/21 04:20:55

私は19だよ!あまりお酒は飲めないけど。参加してみたいですねー!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/07/21 08:58:09

スーパーフリーみたいなことはしないようにね。  
Res.4 by giro from バンクーバー 2003/07/21 10:21:38

飲みに行きましょう。28歳男です eichan1@cosmos-21.com
 
Res.5 by RORO from バンクーバー 2003/07/21 11:46:50

23はだめなんですか?  
Res.6 by TO from バンクーバー 2003/07/21 12:14:53

とぴ主です。
しばらくレスが無かったものだから諦めてたのに、こんなにレスが来てくれて感謝感激です。

今思えばタイトルの書き方ミスってました(^^;
基本的に年齢制限ありません->ROROさん

今週か、来週あたりで飲みに行きませんか?
今週末のダウンタウン内で考えてますけど

メールで
都合の良い日時、
知ってましたらお勧めのお店や、行ってみたいお店の情報などもお願いします。
yu_no@msn.com  
Res.7 by from バンクーバー 2003/07/21 16:03:54

19歳です。私も参加した〜い!!いいですか?
 
Res.8 by TO from バンクーバー 2003/07/22 12:34:48

とぴ主です。
mさん、どうぞ参加して下さい。
IDは忘れないで下さいね。

日時は今週土曜(26日)の6時頃でどうでしょうか?
場所は決まってません。イエールあたりに行ってみたい、というのが俺の意見です。日時、場所ともに希望出してください。

今のところROROさんからのみメールが届いただけなので、一方的な時間の提示ですが、金曜or土曜の夜という方向です.
では、連絡まちます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/07/22 12:51:01

どうもROROです!僕はぜんぜんOKですが本当に参加してもよろしいでしょうか?ではお返事待ってます!  
Res.10 by TO from バンクーバー 2003/07/22 13:08:40

もちろんOKですよ>ROROさん
タイトルの(+n)の言い方が悪かったです.
(+n)だと若くなっちゃいますね…^^;
(+n歳) とか (-n年)
果ては簡単に、「より年上の方」書くべきでした。

飲みなれてない人もいると思うので、それに付き合ってくれる方ならどなたでもOKです  
Res.11 by TO from バンクーバー 2003/07/22 14:17:59

giroさんよりメールを頂きました。
giroさんは金曜のほうが都合がいいようです。
では、金曜6時か7時頃でどうでしょうか?  
Res.12 by RORO from 無回答 2003/07/22 15:50:31

ROROです!僕の方は時間の方今の所フリーなので皆さんに合わせますよ!なんかこんな会があるとか嬉しいですね!行きましょう!  
Res.13 by TO from バンクーバー 2003/07/24 13:00:16

こんにちは、トピ主です
気付けばもう木曜ですが,日時以外は決まってません。
場所は当日相談で決めようかと思ってます.
というわけで集合場所だけは決めておこうかなと思います.
無難にグランビルのロンドンドラック前でどうでしょうか?時間は7時です。
俺の目印としてはBeatlesのTシャツ着ていきますので、わかるとは思います。

アラタ  
Res.14 by m from バンクーバー 2003/07/24 21:32:58

私も行きたかったんですが、金曜日は無理っぽいです。次の機会があれば誘ってくださいね。ということで、2回目があることを期待しています!!もし次があれば、TOさんメールして下さい☆  
Res.15 by TO from バンクーバー 2003/07/25 13:04:46

主です.
mさんが来れないとのことで
現在、ROROさん、Giroさん、俺の3名になってしまいました。(eikoさんからは連絡ないので来れないのかなぁ?)

飛び入りOKなので、今夜7時頃グランビルのロンドンドラック前に居ますので、良かったら参加してください。
4人で開始と言っておきながら現在3名なので
飛び入り歓迎!
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network