jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2836
メタル
by yuya from バンクーバー 2003/07/11 16:57:00

メタル好きは連絡頂戴。今日も一人でライブdeath。

Res.1 by megadeath from 無回答 2003/07/12 13:23:09

え、deathってまだ居るの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/12 15:49:00

マンソン?  
Res.3 by ゆや from バンクーバー 2003/07/14 17:04:12

シャドーズホール。  
Res.4 by ゆうや from バンクーバー 2003/07/14 17:05:03

あんたメガデス。  
Res.5 by RyuLoop from ダウンタウン 2003/07/14 21:04:06

俺はこっちに音楽やりに一人できたギタリスト。もちろんメタル!Ozzy、メガデス、マシーンヘッドとか色々好きだぜ!よかったらメタルのライブ一緒に見に行こう!ryu3loop@hotmail.com  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/16 17:49:05

他にいません?  
Res.7 by outrage from 無回答 2003/07/16 22:51:13

voi vod知ってる人?  
Res.8 by ゆうや from バンクーバー 2003/07/17 12:11:59

おれしらねー。教えてくれ。  
Res.9 by outrage from 無回答 2003/07/17 23:34:30

かなだのデスメタル。  
Res.10 by ぐわぁ〜 from バンクーバー 2003/07/18 04:03:40

Gwarなんてどうでしょうか。
・・・といってもあれはメタルになるのかな。
(吠えてる様にしか聞こえないときもアリ)  
Res.11 by yuya from バンクーバー 2003/07/18 17:11:47

デス、スラッシュ、で何かあります?あと、テスタメント持っている人売って。  
Res.12 by yuya from バンクーバー 2003/07/18 17:14:37

アナイアレーターってあんまないの。アメリカの方がよっけあった。  
Res.13 by spaltura from 無回答 2003/07/19 02:44:43

metalicaに続きanthraxも新しいの出すらしいが全然聞かないな。  
Res.14 by ゆうや from バンクーバー 2003/07/19 15:00:29

アンスラもうだすの?二月に新譜だしたのに。  
Res.15 by ゆうや from バンクーバー 2003/07/20 15:48:03

インフレ、ソイルワークいくひと連絡ください。  
Res.16 by ゆうや from バンクーバー 2003/07/22 16:31:52

みなさまおげんきでしょうか?  
Res.17 by dark angels from 無回答 2003/07/22 22:33:51

テスタメントってまだいるの?  
Res.18 by ゆうや from バンクーバー 2003/07/23 09:55:49

あんたメガデス  
Res.19 by ゆうや from バンクーバー 2003/07/28 17:41:49

なんかcd売ってくれ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network