jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.283
大阪府立布施高校
by 八戸ノ里 from バンクーバー 2001/08/14 19:11:26

出身の人ってひょっとしてカナダにいるのかな〜〜〜なんてふと思ってみたりして。
同窓生がいたらうれしいな。(●^o^●)

Res.1 by フラッペ from バンクーバー 2001/08/15 00:49:58

トピを見てびっくり! 大阪人が多いと言われるこの街で、同じ高校を出た人には会ったことはなかったので。一体何人くらい集まるかな??  
Res.2 by 八戸ノ里 from バンクーバー 2001/08/15 19:30:31

お〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
いらっしゃられたいらっしゃられた!!
声はかけてみるもんですなあ。。
yahoo掲示板にもトピがありますよ、あっちのほうはやっと少し盛り上がりかけているところです。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&board=1724027&sid=1724027&type=r
 
Res.3 by フラッペ from バンクーバー 2001/08/15 22:07:04

Yahooのほうも見てますよ。
今後の盛り上がりに期待したいところです。
なんだかチャットみたいだけど(?)、他には
誰もいないの〜〜?? 出ておいでー。
ずいぶん昔の卒業生より。
 
Res.4 by 八戸ノ里 from バンクーバー 2001/08/15 22:58:55

では、こっちもどうぞ!
ボクが作ったサークルだけど、まだひとりも入会してくれません、とほほ。
よかったら入会だけでもしっててね。

http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=e0101178

このトピが消えてなくならないように、頑張って監視せねば。  
Res.5 by フラッペ from バンクーバー 2001/09/02 11:49:48

すっかり沈んでしまってますねー。
そんなにもいないものなのか…大阪弁の人って
たくさんいるのに。八戸ノ里さん、おげんきですか? 何か新ネタでもないですか??  
Res.6 by 八戸ノ里 from バンクーバー 2001/09/02 13:47:44

はっっっ!!
すっかり忘れてました~(^◇^)/ぎゃはは
いまはyahooのほうが結構盛り上がってきたのでいいかな〜なんてね。
できればエキサイトの会員制サークルでやったほうが安全で好きな話が出来ると思うんですが、あつまんないですね、ま、いいか〜。
それにしても、司馬遼太郎記念館はスゴイ!!  
Res.7 by フラッペ from バンクーバー 2001/09/11 00:12:07

また沈んできたのでカキコします。それにしてもチャット状態?ですね。(笑)
Yahooのほうもまた新しい話題ができて、上がってきたしよかった! ところで八戸ノ里さんってもしかして Sさんですか??
(つっこんで聞きすぎ?)  
Res.8 by ほあ from エドモントン 2005/11/09 14:07:08

生まれは今里、育ちは布施、学校は八戸ノ里の布施高校の出身。現在バンクウバーに在住しています。よろしければkadotak@telus.net
までご連絡の程。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network