jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2825
音楽友達募集です。
by SAT from バンクーバー 2003/07/10 11:42:57

バンクーバーに来てそろそろ2ヶ月になります。
25歳の女です。
以前に一度募集をかけたのですが…
連絡が途絶えてしまったりしてナカナカ友達ができません。

クラブ行きたいっすーーーーー!!!
日本ではアホみたいにクラブに行っていたのですが(汗
こっちではほとんど行ってません…
あぁ寂しい(涙

好きなアーティストはヒップホップだと、ファンキーDLとか好きかな。ジュラシック5とかカッコいいですねー。
後は昔よく聞いたのはBIG-Lですね。
新譜はほとんど知りません…すいません。
嫌いではないんですが。
でもエミネムとかJAY-Zとかはあんまり聞けないかも…?クラブで聴くと踊れるのですけど、家では聴かないかな。
特にすきなのはレゲエです。
ダンスホールも好きなんですけど、ラヴァーズとかのまったりしたレゲエが、
「んーっ!レゲエだね!」
っていう感じで好きです。
今週末レゲエのイベントがダウンタウンであるんですが…
誰か一緒に行きませんか?
もし良かったらレスください!
あ、女の子大歓迎です!
音の趣味が合う人、話の合う人すっごく探しています!
ある程度知識のある人は教えてほしいです!
あ、レス書くだけ書いてメール送ってもシカトするような人は返事いりません。
男性でも女性でも結構ですので、良かったら返事してください!待ってます♪

Res.1 by from バンクーバー 2003/07/10 22:00:46

レゲエのイベントあるんっすかっ???!
けっこう行きたいかも。
私はダンスホールの方が好きで、HiphopはJay-Zとかも聞くんですけど・・・  
Res.2 by from バンクーバー 2003/07/11 10:23:41

同じ歳!
私も昔BIG-L聞いてた!
高校のときはHIP HOPばっかりだったけどここ何年かはレゲエも熱いです。
ものすごぉく詳しいってほどではないんだけど、音楽好きだから!!
ぜひ友達になりませんか???最近友達いなくて淋しい!
gunfight9999@hotmail.com  
Res.3 by SAT from バンクーバー 2003/07/11 13:44:48

reggaeのイベントあるんですよ。

ReggaeManiaとかってゆうやつで。

こっちにきて初めてのレゲエイベントなんですよー。

すっごい楽しみ!

メルアドのせるので、良かったらメールください!

sat19770921@yahoo.co.jp

Res.4 by SAT from バンクーバー 2003/07/11 13:46:23

♪さん!

是非お友達になってほしいです〜。

メールするんで、返事クダサーィ!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network