jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.279
気のあう女友達募集
by あき from バンクーバー 2001/08/13 02:16:24

ヴァンクーバー周辺で仲良くできる女友達を募集してます。私は25歳の大阪出身の女のコでーす!今はワーホリですが、以前はこっちで留学してました。ワーホリの人、留学生の人、両方の相談にものれます。仕事も英語ばかり使っていて、日本語が恋しいです。日本語でわいわい、心置きなく話したいです!
子供のときには、家族の仕事の関係で、台湾にいたりしたので、中国語や、中華POPS、映画にも興味のある日本人の方も、どしどしアクセスしてください!
待ってマース!

Res.1 by ハナコ from バンクーバー 2001/08/13 02:37:42

私は27歳、留学生、東京出身でっす。
日本語が恋しいなんて状況が羨ましいなぁ。
私はついつい日本人の友達ばかりになってしまうから。。。

台湾じゃないケド、香港映画は好き!!
ウォンカーワイ監督の映画は殆んど見てるかなぁ。
大阪も好き!!っていうよりも関西人が好き。
数年前は年に数回遊びに行ってました。
あぁー美味しいお好み焼きが食べたいぃーー
 
Res.2 by あき from バンクーバー 2001/08/13 07:51:32

さっそくお返事ありがとう!
ぜひメールください!
akibowwow@aol.com

王家えいの映画、私も古いやつはけっこう見たよ。中華街など、散策にも行きましょう。  
Res.3 by あき from バンクーバー 2001/09/21 01:05:50

まだまだ、新しいお友達、募集中です!
どんどんアクセスしてねー!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2001/09/21 09:52:19

あきさん仕事はなにしてるの?  
Res.5 by あき from バンクーバー 2001/09/21 11:29:02

Guess what? If you want to know the answser, please keep in touch with me. At least you are support to creat your own nickname when you reply me. =)  
Res.6 by 訂正マン from バンクーバー 2001/09/21 15:58:56

At least you are support to creat your own nickname when you reply me. =)

you are suppose to createの間違いですか?
英語で書く場合はきちんとスペルチェックしたほうがいいですよ。

answserはanswerですよ。  
Res.7 by あき from バンクーバー 2001/09/21 18:05:08

Oh thanks! Hahaha!  
Res.8 by 訂正マン2 from バンクーバー 2001/09/23 14:29:21

you are supposed to create
じゃないかな?
自信ないけど・・・  
Res.9 by あそぼ!! from バンクーバー 2001/09/30 00:53:11

私は、26歳の関西出身の女の子でーす(^^)私も、今、ワ−ホリで、以前こっちに留学してました。ぜひぜひ遊びましょう!!!特に夜とか、飲みにいったり、クラブ行ったり・・・そういうの、嫌ですか?
それと、訂正マン?人の揚げ足とって、おもしろいの?内容と、全然関係ないこと言ってきて、ほんま暇やなぁ〜。そんなん、どうでもいいことやん?読んでて、腹たつよ。  
Res.10 by あき from バンクーバー 2001/09/30 08:12:53

あそぼ!さん、メールありがとうね。
今やっと日本語で打てるわ。=)
そうそう、直接メールくださいね。
akibowwow@aol.com

飲みにいくのは嫌いではないのだけど、暇がないときが多い…。悲しいかな、それが現実だわー。まあ、始めはお買い物にいくなどから始めましょう。

まあまあ、訂正マンさんも悪気があるわけではないし、世の中いろんな人がいているから、あそぼ!さんも、訂正マンさんも、二人ともネット上で喧嘩はしちゃいけないよん。

じゃあ、あそぼ!さん、メール待ってます!=)  
Res.11 by K155 from 無回答 2001/10/06 02:23:23

仲間に入れてください!私も来年カナダに行く予定ですが、学生終了したらカナダに残ってあきさんのように働くつもりです。22歳、まだまだ頑張ります!  
Res.12 by あき from バンクーバー 2001/10/06 02:36:25

メール待ってます
akibowwow@aol.com

ただK155さんの場合、カナダにまだいない段階なので、メル友になるけど、メールの返事をまめに書けるようにがんばるわ!
おお、22歳かー。若さのパワーで、留学(?)を実現させてね。私も22歳のとき、がむしゃらに自分の夢に向かってがんばっていた最中でしたよ。K155さんも、そんな熱い青春を、カナダで!  
Res.13 by COO from バンクーバー 2001/10/11 11:42:29

こんにちは、私は24歳の学生です。日本は一応関西出身です。私は香港の音楽をよく聞きます。映画も好きなので、いろいろお話できたらいいですね。  
Res.14 by COO from バンクーバー 2001/10/11 11:45:30

メールアドレスはcookai77@hotmail.comです。もし良かったらメールください。  
Res.15 by あき from バンクーバー 2001/10/11 17:53:51

Cooさん、メールしまーす
待っててね
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network